Off White Blog
シャネルのフラフープビーチバッグ

シャネルのフラフープビーチバッグ

マーチ 1, 2024

シャネルフラフープバッグ

パリファッションウィークの最大のアクセサリーニュースは、2013年春のランウェイショーでカールラガーフェルドがシャネルで披露したフラフープバッグです。

問題のアクセサリーは、シャネルの古典的なキルティングレザーのスタイルの特大の封筒バッグですが、2つのフラフープの間に張られています。

カールは、ファッショナブルな女性が休日に何を必要としているかを考えるときに、このアイテムを思いついたことを確認しました。 「ビーチに。ビーチタオル用のスペースが必要ですか?そして、それを砂の中に入れて物を掛けることができます」と彼はtelegraph.co.ukに語った。

「それは、通常は一緒に行かないボリュームと軽さに関するものです」とラガーフェルドはAFPに舞台裏で巨大なバッグについて話した。

シャネルフラフープビーチバッグ


PANCAKE ART CHALLENGE!!! Learn How To Make Minions Spiderman & Fidget Spinner out of DIY Pancake! (マーチ 2024).


関連記事