Off White Blog
オートアート:ヴァレンティーノ、ヴィクトル、ロルフプロヴォーク

オートアート:ヴァレンティーノ、ヴィクトル、ロルフプロヴォーク

かもしれません 3, 2024

大きなリスクと古典的なガウンがあなたが求めるものである場合 オートクチュール、ValentinoとViktor&Rolfはパリの滑走路で先週失望しませんでした。警察がイスタンブールで盗まれたピカソを回収したことを警察が確認したため、1月31日のオランダ人デュオのビジョンを思い出しました。 Viktor&Rolfのショーはキュービズムへのオマージュのように見えました。あるいは、テオヴァンドースブルクがファッションデザイナーだった場合に滑走路に送ったものに対する印象かもしれません。まず第一に、私たちはマリア・グラツィア・キウリとピエルパオロ・ピッチョリにクレジットを提供しなければなりません。 オートクチュール 今春のファッションウィークでは、適切な標準ベアラーと参照ポイントを使用します。 Valentinoの家は、先週の水曜日の夜にパリでアートレッスンのファッショナブルな歴史を提供しました。 オートクチュール コレクション。

©AFP PHOTO /ミゲル・メディナ

©AFP PHOTO /ミゲル・メディナ

デザイナーのキウリとピッチョリの創造的な方向性の下、イタリアのレーベルは、時代を超越したモダンな感じがするショーガウンの古典的なコレクションを作り上げました。おそらく彼らは、このコレクションを作成するときにグスタフ・クリムトと協力することを想像していました。


©AFP PHOTO /ミゲル・メディナ

©AFP PHOTO /ミゲル・メディナ

床をすくめて、肩から離れたギリシャのローブが特徴で、華やかなブロンズハーネスで装飾された鋭いプリーツとふわふわしたベルベットの柱に折りたたまれ、その結果、技術と専門性に根ざした卑でありながら世俗的な美学が生まれました。構造は過度にゆるくなく、流動的で、カラーパレットは、豊かなクリーム、深いオリーブグリーン、鮮やかなブルゴーニュの豪華な組み合わせを提供しました。

©AFP PHOTO /ミゲル・メディナ

©AFP PHOTO /ミゲル・メディナ


下に何も着ない半透けのシフォン、プランジネック、ビーズのカフタンは、ショーにたくさんの肌があることを意味しましたが、全体的な効果は非常に穏やかな美徳の1つでした。

©AFP PHOTO / PATRICK KOVARIK

©AFP PHOTO / PATRICK KOVARIK

アートは、これまでと同様、オランダの先駆者であるヴィクトル&ロルフの出発点でもありました。デザインデュオの作品は常に議論を巻き起こすことが保証されており、歪んだ3D顔の特徴と巨大なフリルで構成されたそびえ立つ彫刻のドレスは、アルバートグレイズやピカソの作品とは一線を画しています。


©AFP PHOTO / PATRICK KOVARIK

©AFP PHOTO / PATRICK KOVARIK

多くの場合、モデルは作品を展示するために使用される単なる車両であり、その顔はデザインの巨大なファサードの背後に完全に隠されていました。シンプルな黒のアンクルブーツは、建設が話すことを可能にしました。

©AFP PHOTO / PATRICK KOVARIK

©AFP PHOTO / PATRICK KOVARIK

関連記事