Off White Blog
Henry Goldingがネスプレッソでリサイクル

Henry Goldingがネスプレッソでリサイクル

四月 19, 2024

私たちがヘンリー・ゴールディングを工場で見かけるのは毎日ではありませんが、そうすることは大きな目的のためです。すでにアジアで有名なホスト/旅行プレゼンターは、ポートフォリオでESPN、ナショナルジオグラフィック、NBCユニバーサルのギグを誇っていますが、「Without Boundaries」と「Now everyone to travel toニュージーランド」では、極端なスポーツに勇敢に挑戦しています。

現在、イングリッシュ・イバン人格は、ネスプレッソの「一度に1つのポッド」の背後にある多くの顔の1つです。オーガニックファーム、シンガポール。リサイクル工場での彼の経験、環境の持続可能性への献身について話し、彼がコーヒーをどのように気に入っているかを調べます。

ヘンリー・ゴールディング_ネスプレッソ_インタビュー


ネスプレッソによるこのリサイクルイニシアチブについてどう思いますか?

それは素晴らしいイニシアチブだと思います。ネスプレッソは本当に前進し、社会的および環境的に改善できる場所を特定し、行動に移しました。

リサイクル工場への旅行中に何を学びましたか?また、リサイクルプロセス全体を目撃したときに最も印象に残ったことは何ですか?

ネスプレッソがここシンガポールで使用済みカプセルのリサイクルを改善するために機械とプロセスに投資したという事実は、その部分で大きな努力だと思います。また、使用済みのカプセルをリサイクルのためにブティックに返却する責任者が非常に多いことを嬉しく思いました。

ヘンリー・ゴールディング_ネスプレッソ_インタビュー


あなたの父親はイギリス出身で、あなたの母親はマレーシアのサラワクにあるイバン族の出身です。あなたのユニークな遺産は、環境保護とグリーン化に関するあなたの見解に影響を与えましたか?

絶対に、サラワクで撮影した新しいディスカバリーチャンネルプログラムから、部族を連れて撮影しました。それは目を見張るものであり、持続可能な実践と責任あるプログラムに対する私の信念を固めただけでした。

ネスプレッソカプセルのリサイクルに加えて、他のリサイクルと保全の取り組みは何ですか?

通常、毎日の習慣は習慣以上のものになります。家庭でのゴミの分別、紙の無駄遣い、節電、そして一般的な生態学的展望。それはより不可欠なライフスタイルの選択になります。

ヘンリー・ゴールディング_ネスプレッソ_インタビュー

朝のカッパはどうですか?

朝一番に、ネスプレッソマシンを起動し、カプセルに入れて朝食を作ります。香りが出たら、一日を始める準備ができていることを知っています。それはほとんど儀式になります。しかし、私はいつも同じコーヒーを飲んでいます。黒は砂糖なしです!

ヘンリーのように、あなたもあなたのカップパを楽しみながら、地球のために自分の役割を果たせる。コーヒー会社のリサイクルイニシアチブの詳細については、レベル1のラッフルズシティにあるNespresso on Wheelsコーヒーバーを今から7月31日までご覧ください。


Everyday Coffee Moments (四月 2024).


関連記事