Off White Blog
「私が死んだら、私は自分が何をしているのか気づかなかった」Sun Yuan and Peng Yu

「私が死んだら、私は自分が何をしているのか気づかなかった」Sun Yuan and Peng Yu

四月 19, 2024

イタリアのサンジミニャーノにある国際コンテンポラリーアートギャラリー、ガレリアコンティヌアでは、象徴的な中国の芸術デュオSun YuanとPeng YuによるYu敬の念を起こさせる展覧会を開催します。 「私が死んだら」「私がやっていることに気づかなかった」というタイトルのインタラクティブな共同展示は、ローマのセントレジスホテルのロビーを26まで占有します。番目 2020年4月。

「私が死んだら、私は自分が何をしているのか気づかなかった」Sun YuanとPeng Yu


Sun YuanとPeng Yuは、不安定で挑発的な作品であると称賛され、1990年代初頭から協力してきました。興味をそそる素材の使用と、パラドックスの絶え間ない確認に非常に注目しています。デュオは、創造のあらゆる側面で二重性を示し、単色の方法で被写体を描写し、隠蔽の単純な行為を通じて視聴者の観察スキルを演じます。

知覚された現実とフィクションの間の境界線をぼかす、デュオの最新の展示は、観客に生命の解釈分析を提示することを目指しています-超現実的で、等身大の彫刻を特徴とするこの展示は、グラスファイバーのサイ、トリケラトプス、半分閉じた目と夢のような表情、首にバランスの取れた岩のある革張りのソファでくつろいでいる他の動物や身なりの整った顔のない人物の中で。

慎重に検査すると、各ディスプレイがシームレスに集まり、死後の人生を想像するas玉の母親の親密な物語を伝え、コミュニケーションの限界、世代間の対立、そしてかすかな希望の変化と保全がもたらすことを熟考します。

関連記事