Off White Blog
ジェイソン・ウーがパントンでグレーを再発明

ジェイソン・ウーがパントンでグレーを再発明

かもしれません 2, 2024

デザイナーは、単にクールなデザインを思い付くだけでは満足しているようには見えません。彼らは、まったく特別な色合いを望んでいます。台湾系カナダ人デザイナーのジェイソン・ウーは、6月にメインラインレーベルの姉妹ブランドである「グレージェイソン・ウー」の発売に先立ち、独自のグレーを発表しました。これには、アニッシュ・カプールのヴァンタブラック論争の色合いがありますが、ウーのイニシアチブは、一見、より簡単です。彼は色を世界的な色の権威であるPantoneで解決し、色相にシンプルでゆったりとした雰囲気を与えることを目指しました。

Pantoneは、デザイナーやデザイン業界で使用される色標準を作成することで有名です。その広範な参照システムにより、すべての色相に正確な名前が付けられ、その構成要素が記録されます。使用する色。この場合、Jason Wuのグレーの構成は、約90%の白の色相とわずかな青です。

「グレーは私のお気に入りの色です。色の使いやすさ、穏やかな優雅さ、暖かさに魅了されました」と、4月に手頃な価格の新しいブランドの開発を最初に発表したウーは語りました。グレイジェイソンウーのアイデアは、彼の友人の個人的なスタイルと、彼の個性を表すシックなシルエットと遊び心のあるグラフィックに焦点を当てたコレクションを作りたいという願望に影響されました。また、この機会を利用して、Hunt Slonemなどのアーティストなど、他の才能とのコラボレーションも行います。コレクションのスニペットは、過去数週間にわたってWuのInstagramで公開されています。

6月にリリースされるコレクションは、次のURLでご覧いただけます。 www.greyjasonwu.com

関連記事