Off White Blog
ケイトモスのTopshopの最後のコレクション

ケイトモスのTopshopの最後のコレクション

四月 30, 2024

のプレビュー ケイト・モス 『Topshopの最終コレクションは、10月25日に英国のファストファッション小売業者のFacebookウォールに掲載されました。

1分53秒のビデオクリップでは、トップマネキンが監督としての役割を果たしており、自分のポーズをとるのではなく、他のモデルをスタイリングしている様子を示しています。

ビデオでは、モデルのAdwoa Aboah、Cara Delevingne、Rosalyn Holman、Jessica Horton、Genevieve GarnerがMossのデザインでドレスアップしています...

カップケーキをむしゃむしゃとシャンパンを飲みながら、彼女の浮かぶフロックでくすくす笑い回って!


Mossのハイストリートストア向けの14番目のコレクションは、以前のものと同様に、彼女自身の個人的なスタイルに敬意を表しています。

Topshopコレクションの最後のKate Mossは、11月2日から店舗およびオンラインで入手できます。

「プロジェクトを始めたとき、終わりはありませんでしたが、14のコレクションすべてを本当に誇りに思っています」とモスはニューヨークタイムズのオンラインTブログに語りました。


「設計と開発のプロセスについて多くのことを学びました。モデルであることを通じて非公式にしか見たことのない経験。」

9月、英国のDaily Mailは、Topshopを所有する英国の億万長者実業家であるPhilip Green irを引用し、次のように述べています。

「彼女がTopshopで仕事を続けるには、それを次のレベルに上げる必要がありました。これは、より多くの時間とエネルギーを費やすことに同意する必要があったことを意味します。 」

AFPrelaxnews – Topshop衣料品のケイトモスを購入 ここに 11月2日から

ケイトモスのTopshopの最終コレクションのプレビュービデオを見る


映画『マックイーン:モードの反逆児』 本編映像《ジバンシィでの初コレクション》 (四月 2024).


関連記事