Off White Blog
ララ・ストーンがロレアルパリの新顔に指名

ララ・ストーンがロレアルパリの新顔に指名

四月 8, 2024

ララストーン

30歳になる直前に、オランダのスーパーモデルは、ロレアルパリを代表する国際的な美のアイコンの仲間入りをしました。

彼女の完璧な姿、強烈な視線、そしてすぐに認識できる笑顔で、ララストーンは独特の美しさを持ち、ファッションや美容ブランド全体にアピールしています。


数年の間に、若い母親はファッションモデルのランクから真のスタイルのアイコンになりましたので、ロレアルパリが彼女の次のメイク、スキンケア、ヘアケアの顔として彼女を選んだのは驚くことではありません製品キャンペーン。

「ララは真の現代的アイコンです。彼女の官能的で、エッジの効いた、反抗的な美しさは、彼女を才能のあるほど強くしました。それにもかかわらず、彼女は誠実で、リアルで、敏感で、おかしいままです。ロレアルパリインターナショナルのシリルシャプイ社長は、次のように述べています。

ストーンはこのように、ドウツェンクロース、エヴァロンゴリア、イネスドラフレサンジュ、ビヨンセ、フレイダピントなど、フランスブランドの大使のエリートグループに加わりました。

12歳で発見されたララストーンは、シャネル、プラダ、ルイヴィトン、ランバン、フェンディなど、世界で最も有名なファッションブランドの滑走路を歩きました。彼女はまた、カルバンクラインの化粧と香水のラインの顔です。

関連記事