Off White Blog
ルイ・ヴィトンの最新の荷物は空港スタイルの水準を引き上げました

ルイ・ヴィトンの最新の荷物は空港スタイルの水準を引き上げました

マーチ 28, 2024

移動する光には新しい意味があります

19世紀に最初の平らで積み重ね可能な旅行用トランクが作られたことで知られるフランスのファッションハウスは、荷物の革新の点で大きな進歩を遂げました。ルイ・ヴィトンの象徴的なLVモノグラム荷物は有名人の旅行客に人気がありますが、今では新しいHorizo​​nソフト荷物も空港でよく知られた光景として浮上しています。



アップルとナイキのために革新的なデザインを作成したマーク・ニューマンによって設計された工業デザイナーは、ルイ・ヴィトンとのこの2回目のコラボレーションで豊かな歴史を犠牲にすることなく機能性を大きくしました。新しいHorizo​​n Softにより、Marc Newmanは現代の旅行者に最適な荷物を作成する方法を正確に知っています。


Horizo​​n Softの伸縮性のある3Dニットの外側は防水性と耐久性がありますが、両側にシグネチャージャカードが付いています。重量が6ポンドをわずかに超えるこのドリームキャリアを使用すると、重量制限を超えることを心配せずにさらに荷物を詰めることができます。 TSAが承認した頑丈なロック、ささやきの静かな車輪、そしてなめらかなポケットがたくさんあり、21世紀の旅行者のニーズに応えます。革で覆われたアルミニウム製の拡張された杖で仕上げられ、構造と強度の両方を追加し、梱包スペースを増やします。


「私は頻繁に旅行者であり、私が知っている多くの人々のように、私はノンストップで旅行しているので、私は荷物に何をしたいかを知っています。私は一人ではないと思います」カンタスA380やペンタックスカメラなどの幅広いプロジェクトに携わりました。 「旅行は、歴史的背景から機能的背景まで、本質的に贅沢に結びついています。ふたりは手をつないで行くだけです。経験は、このプロセスの非常に重要な部分です。これらのオブジェクトは、実際に道路上に住んでいるか死んでいます。」



モデルと起業家のカーリー・クロス、中国系カナダ人の俳優、歌手、モデルのクリス・ウーは、ルイ・ヴィトンのホライズン・ソフト・ラゲッジ・キャンペーンに出演し、ホライズン・ソフトの軽さを強調しました。

デザイナーのマーク・ニューマンとルイ・ヴィトンのおかげで、これは旅行の必需品になりました。現在販売中の10ピースセットは、オレンジ、イエロー、ピンク、ブラック、グレー、クラシックブラウンのルイヴィトンプリント。


G Funk | Official Documentary (マーチ 2024).


関連記事