Off White Blog
マークジェイコブスのNYCペントハウスはほぼ1600万ドルで市場に出ています

マークジェイコブスのNYCペントハウスはほぼ1600万ドルで市場に出ています

四月 25, 2024

マークジェイコブスのニューヨークペントハウスは、ほぼ1600万ドルで市場に出回っています

長年のパートナーと最近結婚したアメリカのファッションデザイナーは、マンハッタンのペントハウスを市場に15.995百万ドルで掲載しました。この壮大なマンハッタンの町は10年近く彼の家であり、ジェイコブスは彼が家と呼ぶものを変える時だと思った。

「私は55歳で、結婚します」とジェイコブスは2月にWWDに語りました。 「これは本当に新しい章のように感じます。私は外で生活したいと思います。家に座って5階建てのタウンハウスでテレビを見ているだけですよね?庭で犬が走り回っている美しい景色でそれをやりたいみたいです。」



WWDによって最初に報告されたように、ジェイコブスと彼の新しい夫、Char DeFrancescoは、ニューヨークのウエストチェスター郡で、ライで新しく購入したフランク・ロイド・ライト設計の家で9.175百万ドルで彼らの時間の多くを費やす予定です。街で大きな。代わりに、カップルはマンハッタンのより小さなパイドテールを探しています。





4階建ての家はRobert A.M Stern Architectsによって建てられました。 220セントラルパークサウスでのペントハウスの歴史的な売却によって2億3800万ドルで簡単に認識され、米国で最も高価な家になりました。疑いもなく、この家は家全体でジェイコブスのスタイルを表現しています。

「特定のコンセプトや見た目を持っていることはあまり好きではありません」とJacobsは2017年広告家の物語。 「純粋に大好きなもの、つまりアールデコ調の素晴らしい家具、70年代の作品、現代アートと一緒に暮らしたいと思っています。しかし、私はこの家を手付かずのギャラリーやデコの舞台セットのように感じたくはありませんでした。スマートで、シャープで、快適なものです。」



その多額の値札には何が正確に含まれていますか?サザビーズによると、この家は「4,346平方フィートのスタイリッシュなリビングと娯楽スペース、3つの穏やかなベッドルームスイート、人里離れた中庭と牧歌的な屋上テラスを含む1,462平方フィートの魅力的な屋外エリア」に加え、エレベーターとシェフのキッチンが自慢です。居住者は、高級マンションのすべての特典も利用できます。近隣のスーペリアインクコンプレックス(ロバートA. M.スターンが設計)とのパートナーシップには、コンシェルジュ、ジム、スクリーニングルーム、ガレージなどの設備へのアクセスが含まれます。

関連記事