Off White Blog
ロールス・ロイスに関する映画に取り組んでいるマーティン・スコセッシ

ロールス・ロイスに関する映画に取り組んでいるマーティン・スコセッシ

マーチ 4, 2024

1911ロールスロイス1701シルバーゴースト

アカデミー賞受賞監督のマーティン・スコセッシは、ロールス・ロイスの形成の背後にある名前の生涯を記録した映画、シルバー・ゴーストを製作すると発表しました。

シルバーゴーストは、自動車のパイオニアであるジョンダグラススコットモンタギュー、妻のシス、秘書兼愛人のエレノアベラスコソーントンとの秘密の恋愛について語ります。

また、モンタギューとロールス・ロイスの創設者チャールズ・ロールスとヘンリー・ロイス、そして英国の芸術家で彫刻家のチャールズ・サイクスとの友情について詳しく説明します。


ソーントンは、サイクスによって設計された象徴的なスピリットオブエクスタシーマスコットのインスピレーションであり、今日ではすべてのロールスロイス車を飾っています。

「「シルバーゴースト」の物語を読んだとき、私は魅了されました」とスコセッシは言いました。 「私はすぐにこれが作られなければならない写真だと思った。一瞬ためらいませんでした。」

この脚本はキエラ・ナイトレイの母、シャルマン・マクドナルド、クリスチャン・ベールによって書かれました。主役はモンタギューLordとして映画の主役になると噂されています。

出典:worldcarfans – foxnews

関連記事