Off White Blog

Mutters Schuhe /母の靴

四月 30, 2024

母は20年近く美容師でした。彼女は高等教育を受けることに興味がありましたが、母親はバイエルン州の小さな町で働いているのを見てとても喜んでいました。

ドイツの写真家ニーナ・ロダーは、ムター・シューヘと題された彼女の写真シリーズで、元気で意欲的な女性の血統をたどります。彼女の写真は物語のように展開します。彼女自身、母親、母親の祖母を含む家族の3世代の女性の進化を紹介しています。すべての女性は母親の生活の中で特定の思い出を描いた母親の服を着ています。これらの思い出には、母親の悪い結婚日や母親の親友の思い出が含まれます。写真は、フランコニア州の母親の子供時代の家の古い部屋で撮影されています。写真の衣服に加えて、部屋は参照された各記憶にも物語的に接続されています。全体として、これらの魅力的な写真は、時間と記憶の概念に疑問を投げかけ、異なる個人が過去をどのように思い出し、時間の経過とともにどのように進化するかを探ります。

Roder氏は、「これらの質問は、一般的な記憶の複雑な変態の説明ではなく、実演的な実験を通してアプローチされている」と説明しています。


Mutters Schuhe Mothersシューズ

ムターズシューヘマザーズシューズ1

ムターズシューヘマザーズシューズ2


私の母のプロムナイトは、完全な災害として常に彼女の心にとどまっています。彼女のデートが悪いダンサーであっただけでなく、彼は彼女のカーネーション(ドイツの墓に関連した花)を持ってきました。

ムターズシューヘマザーズシューズ3

 ムターズシューヘマザーズシューズ5


ムターズシューヘマザーズシューズ4

母の最初の親友は数年前に亡くなりました。彼女は最初にメイクを試みた友達で、最初にドレスアップしました。

ムターズシューヘマザーズシューズ8

ムターズシューヘマザーズシューズ7  ムターズシューヘマザーズシューズ9

アーティストと彼女のパフォーマンス写真の詳細はこちら

Lenscultureを介した画像


マルチシューズバッグの作り方 How to make Shoes bag 小さく畳める ナイロン製 撥水 軽量 マチ付き (四月 2024).


関連記事