Off White Blog
一杯のワインでセクシーに

一杯のワインでセクシーに

四月 13, 2024

一杯のワイン

ワインを1杯だけ飲むと、冷静なときよりも魅力的に見えます。英国の研究者は、もっと飲むと効果がなくなると警告しています。

この研究では、20人の男性と20人の女性で構成されるグループに、一連の写真で人々の魅力を評価するように依頼しました。


お見逃しなく:新しいガラスはワインに革命をもたらします

写真のモデルは、250 mlのワインまたは500 mlのワインを飲んだ後のものです。

ケースに関係なく、すべてのモデルは地味に撮影されていました。


研究参加者は、冷静な写真よりもワイン1杯(250 ml)を飲んだ後のモデルの方が魅力的であると評価しました。

それでも、1杯以上グラスを飲んだモデルは、少なくとも落ち着いた写真と比較した場合には、同じ上位にはなりませんでした。

彼らの結果を説明するために、研究チームは、顔面紅潮を引き起こす血流の増加に起因する魅力の増加を推測しています。


また、軽い飲酒は、微​​妙な笑顔とリラックス感の向上で目に見えるように、スピリッツを後押しします。

この研究は、Alcohol and Alcoholism誌に掲載されました。

これらの受賞ワインのいずれかが現在Epicurioにあるかどうかを確認してください。 iTunesまたはGoogle Playでアプリを今すぐダウンロードしてください。


GACKT主演映画「カーラヌカン」の予告編 (四月 2024).


関連記事