Off White Blog
パリス・ヒルトンがプライベートジェットから写真をツイート

パリス・ヒルトンがプライベートジェットから写真をツイート

四月 30, 2024

自分に豪華なジェット機を持っているほとんどの人にとって、夢は非常に手の届かないように思えます。大富豪のホテル相続人向けではない パリス・ヒルトン .

ヒルトンさんは昨日、彼女がフランスのパリに飛んだとき、プライベートジェットのベッドに横たわっている自分の写真をツイートしました。


ヒルトンからロンドンから来ていて、彼女がツイートしたことについて、「この街が大好き!世界で私のお気に入りの都市の1つです。」



ロンドンのデイリーメール パーティープリンセスのいくつかの写真をジェットでつかみました。1枚はダブルベッド、もう1枚は革のソファでポーズをとりました。


ミズ・ヒルトンはコックピットで「飛行機を操縦する」ことさえ描かれています。

出発前に、ヒルトンはルイ・ヴィトンの荷物の膨大なコレクションの写真も見せてくれました。


1979年のボーイング747である高級プライベートジェットは、約2億7000万ドルで小売され、ラスベガスサンズコーポレーションのCEOであるシェルドンアデルソンが所有しています。


ANA新ビジネスクラス【THE Room】徹底レビュー!!B777-300ER ロンドン⇒羽田 (四月 2024).


関連記事