Off White Blog
ロイヤルカリビアンクルーズ船でスターバックスがオープン

ロイヤルカリビアンクルーズ船でスターバックスがオープン

四月 16, 2024

ユビキタス コーヒーブランドスターバックス 10月27日に確認されたブランドは、新しいクルーズ客船に乗って海上でデビューすることです。

コーヒーチェーンは、ロイヤルカリビアンの最新船「アリュールオブザシーズ」に店舗を開設し、世界最大のクルーズライナーの称号を姉妹船と共有します。 海のオアシス 今年の12月に発売されます。


客船では、従来の陸上のスターバックスに期待するものをすべて船内で購入できます。同社の副社長クリス・カーは、この船は「お客様が私たちになりたいと思っている別の場所」だと述べています。

スターバックスは、16デッキ、225,282トンの海の魅力に乗り込む最新のチェーンであり、ファッション小売ブランドGUESSとポップカルチャーアーティストのロメロブリットも初めて海でデビューしました。

ロイヤルカリビアンのリサバウアーは、同社は「他のクルーズブランドでは提供できないもの」を提供していると述べましたが、船の巨大なロイヤルプロムナード内の店舗の位置により、乗客は土地で購入するのか疑問に思うかもしれません。

本当のクルーズ体験のためには、オセアニアクルーズのマリーナにある「バリスタ」バーがより良い選択肢になるようです。

来年船が登場すると、コーヒーバーからプールデッキを見渡せ、巨大な窓から素晴らしい景色を眺めることができます。

ソース: AFPrelaxnews


カプチーノの作り方〜イタリア語編(オーシャニア・クルーズの地中海) (四月 2024).


関連記事