Off White Blog
「世界最長のファッションショー」がパリで開幕

「世界最長のファッションショー」がパリで開幕

四月 19, 2024

バンドオブアウトサイダーズロンゲストショーエバー

本と通行人のいるパリのアートギャラリーの窓辺で3日間と2晩、男性モデルは水曜日に史上最長のファッションショーと呼ばれるもののために落ち着きました。

急成長中のアメリカのレーベルBand Of Outsidersの創設者であるScott Sternbergがギャラリーを引き継ぎ、Occupyの抗議運動に触発された外観を紹介し、今週のメンズウェアショーの傍観者としてパリ​​でデビューしました。

「ファッションの即時性、ブームのようなもの、ブームの滑走路のアイデアで遊んでいます」と、37歳のマレ地区の会場で舞台裏のAFPに語りました。 「私たちはそれをゆっくりと簡単に取って、それがどうなるかを見ています。」


史上最長のショー? 「たぶんそれはちょっと誇張だったかもしれない」彼はにやにや笑いを認めた…。数年前にリオで何かについて読んだことがあります。しかし、それは確かに最長のショーのように感じます。」

イベントの5時間後、モデルのブレンダンラックは、透明なポンチョの下に身を包んだパジャマストライプのバミューダとシャツに飛び散らないように気を付けながら、持ち帰り用の麺のカートンを磨きながら、ガラスの後ろから軽快に手を振った。

21才のカナダ人は、金曜日の夕方までスポーツをする25種類の服装の次の服に着替えるようになったので、「これまでのところ良かった-彼らは私によく食べさせてくれた」と冗談を言った。


「私はいくつかのスケッチを作成し、日記を書きました。スコットがくれた「チャンピオンの朝食」と呼ばれるこの本を読んでいます。とてもリラックスしています。」

次の3日間の家には、デッキチェアと折りたたみテーブル、Zベッドと羽毛布団、いくつかの本と絵の具、会社用のiPhone、装飾用のビンテージ小道具を備えた合板の小さなキュービクルがあります。

水曜日の0700 GMTから金曜日の1900 GMTまで、このイベントはwww.bandofoutsiders.comのブランドのウェブサイトにライブ配信されます。ギャラリーが来週ファッションのバイヤーのためのショールームに変わる前に、それは金曜日の夜のパーティーで締めくくります。

60時間のファッションショーイベント


Salon du Chocolat 2018 サロン デュ ショコラ ダイジェスト版 世界最大のチョコレートの祭典 パリを歩く Paris Walk 2018 4K (四月 2024).


関連記事