Off White Blog
6アーティストRevamp Lady Dior Bag

6アーティストRevamp Lady Dior Bag

かもしれません 1, 2024

象徴的なレディディオールハンドバッグは、6人の新しいアーティストがコンテンポラリーアーティストのマーククインに加わり、限定版のアクセサリーコレクションを作成したおかげで変身しています。フランスのファッションハウスであるディオールは、6月にクインと協力して、彼の油絵をクラシックバッグに組み込み、ディオールのロンドンブティックのオープンを記念していたことを思い出してください。新しいコラボレーションは、それぞれ100以下の例で作成されます。lady-dior-reinvented-2

ブルックリンに拠点を置く写真家のマシュー・ポーターは、空中に吊り下げられた車を展示する寄木細工を取り入れた自動車風のデザインを紹介します(メイン画像、左)。彼の「Cannage」モチーフを再考するのは、アメリカのアーティスト、ダニエル・ゴードンで、これにより、黒と白のミンクの毛皮で作られた自発的なグラフィックプリントが得られます(メイン画像、右)。

英国出身で、自然を参照することで最もよく知られているマット・コリショーは、ビロードのような柔らかい翼を持つ2匹の蝶を組み込んだデザインを思いつきました(上、右)。また、英国からはジェイソン・マーティンが、バッグの彼のバージョン全体に3Dの起伏する「曲線」を作成し、オーガニックな動きを提案しています(左上)。再び英国出身のイアン・ダベンポートは、注射器を使用してアルミニウムまたはステンレス鋼に塗料を注入して「Colorfall」絵画シリーズを再解釈し、バッグの1つを作成しました(右下)。色に焦点を当てているもう1人のアーティストはChris Martinです。彼の鮮やかなバッグのデザインは、彼のアートワーク「Frog 1」(下、左)に由来しています。レディディオールの再発明

バッグとアクセサリーは、LA、韓国、ロンドン、中国、ドバイ、パリに向かう前に、11月29日にアートバーゼルで開催されるマイアミのポップアップインスタレーションで展示されます。

関連記事