Off White Blog
別の高級リゾートがワールドカップの前に開きます

別の高級リゾートがワールドカップの前に開きます

四月 10, 2024

フェアモントホテル ワールドカップトーナメントが6月11日に始まる1週間以上前に、南アフリカに2番目の施設を開設しました。

154室のフェアモントジンバリリゾートは、トーナメントの主要な開催都市の1つであるダーバンから車ですぐです。


ベランダからの海の景色と豪華なバスタブを提供する客室は、石とアフリカ環境の自然素材で装飾されています。

ビーフとシーフードを提供するステーキハウス、ビーチクラブ、ワインとタパスバー、プールとビーチカクテルバー、アフリカンローストと紅茶を備えたティーアンドコーヒーラウンジなど、いくつかのレストランとバーがあります。

リゾートには、スパ、5つの屋外プール(インド洋を見渡す淡水プールと海水プールを含む)、および現在建設中の18ホールのゴルフコースもあります。

2010年ワールドカップ 旅行検索サイトSkyScannerが最近発表した統計によると、南アフリカへの旅行に対する関心が大幅に高まっています。


調査対象の10か国すべてから関心が高まっており、これは米国がフライト検索の440パーセントの増加を記録したことにより導かれました。

南アフリカは最近、予想されるブームを支援するために新しいキングシャカ国際空港をオープンしました。南アフリカの観光当局は、5つ星のカテゴリーだけで10の新しいホテルがオープンしたと述べています。

その中でも、タージケープタウンとワン&オンリーケープタウンはどちらも4月にオープンしました。

ソース: AFPrelaxnews , 2010


●普段遊び●超高級ホテルでかくれんぼ!!ぴろぴ初参加☆トイレに花子さん!?まーちゃん【7歳】おーちゃん【5歳】#676 (四月 2024).


関連記事