Off White Blog
不名誉なデザイナー、ガリアーノは「新しいチャンスを手に入れた」

不名誉なデザイナー、ガリアーノは「新しいチャンスを手に入れた」

四月 27, 2024

ガリアーノの写真

WWDは金曜日、デ・ラ・レンタがジョン・ガリアーノを招き、影から抜け出し、ニューヨークのスタジオで3週間彼と一緒に仕事をしたと発表した。

「ジョンと私は長年にわたってお互いを知っていて、私は彼の才能を大いに愛しています」とデ・ラ・レンタは言いました。

「彼は回復に長く一生懸命取り組んできました。私は彼にファッションの世界に再び浸り、彼が非常に創造的な環境に再適応する機会を与えられることを嬉しく思います。」

「人生の誰もが二度目のチャンスに値する」とデラレンタは語った。 「人生は人々を許し、助けることだと思います。」

英国生まれのガリアーノは、クリスチャンディオールのスーパースターデザイナーであり、彼がアドルフヒットラーへの愛を公言した公の爆発に対して恥をかかれました。彼はディオールに解雇され、昨年フランスで反ユダヤ主義で有罪判決を受け、罰金を科されました。

関連記事