Off White Blog
リアーナのFenty Pumaがついに店舗に到着

リアーナのFenty Pumaがついに店舗に到着

四月 27, 2024

ようやく待ち時間が終わりました-リアーナによるFenty Pumaの最初のコレクションが世界中の店舗でついに発売されました。ドイツのスポーツウェアの巨人に2年前にクリエイティブディレクターとして加わったバルバドスの芸術家は、コレクション全体で日本人が染み込んだゴスの美学の背後にある創造力です。

挑発的なコレクションは、アスリートとストリートウェアのシームレスな融合-リアーナが自分自身を完成させた外観-と誇張されたボリュームとプロポーションとジェンダーを曲げるシルエットを見ています。主に単色のシリーズは、床を掃除するマキシドレスからレースアップブラとショーストミングスニーカーヒールまで、すべてを見ています。

「このコレクションは、私が誰であり、どのように服を着せるかを表すだけでなく、PUMAで作成したいものの境界を押し広げます」と、リアーナは言います。それは忘れられないひねりを加えた日本のストリートカルチャーです。質感とシルエットで遊んだのですが、生地はすべて豪華です。私のやり方で伝統を再解釈しました。」

L’Officiel.comでFenty Puma by Rihannaコレクションについて知っておくべきすべての情報をご覧ください。

関連記事