Off White Blog

オークションで販売された最も高価な2015カベルネソーヴィニヨン

かもしれません 3, 2024

Instants / Istock.comの好意による画像

誰もがまだセラーリングに値する高価なワインのコレクションを保持していて、ボトルで熟成するにつれてワインを進化させ、飲む時間を開けるまで待ちますか?何十年も昔のヴィンテージを開いて、フルーツの香り、味、強いヒントを味わうことほど素晴らしいものはありません。

一般的に、カベルネ・ソーヴィニヨンはブドウ畑の活気に満ちた品種の風味を表現し、深紅と紫の色をしています。香りは、丸みを帯びた口当たりの熟した、豊かなプラムをしみ出させ、ワインも単独で楽しむことができます。


しかし、最近、全国的に認知されたチャリティーワインオークションとガラカーニバルデュヴァンでは、有名なワインメーカーのジェシーカッツが作った2015年ザセッティングワインズアレクサンダーバレーカベルネソーヴィニヨンの珍しいボトルである、ニューオーリンズで開催されたカーニバルデュヴァンが35万ドルで売られました。オークションで販売された最も高価なワイン1本の記録。

米国に本拠を置くカッツは、彼自身のブドウ園を所有し、これまでで最も高い評価を得ているワインを生産する最も若いヘッドワインメーカーです。ジェシー・カッツは、特にハリウッドのタレント・マネージャーであるシェップ・ゴードンのために2015年ヴィンテージを作りました。


ワインのボトルには、ブドウ品種、ブドウ園、1年に加えて、「The Setting」と書かれた白いラベルがあり、Shep Gordonの絵が描かれています。

昨年の資金調達の週末は、料理、栄養、芸術プログラムなどの地域の地域および地域の受益者を支援するためにニューオーリンズに本部を置く公共慈善団体であるEmeril Lagasse Foundationに300万ドル以上を集めました。

ワインは、ボトルに入札するために別のワインコレクターとチームを組んだ友人のグループに売られたと言われていました。

「私たちは、記録破りの募金週末の成功に興奮しています」と、Emeril Lagasse Foundationのブライアン・キッシュ会長「私たちは私たちのコミュニティとその向こうに恩返しをするよう努めており、今後数年間にわたって若者に影響を与える多くの価値ある組織とプロジェクトを支援できることを誇りに思っています。

関連記事