Off White Blog

ジョルジオアルマーニメガネのレンズを通してニューヨーク市

四月 14, 2024

「見ることの芸術」に焦点を当て、Ann Street Studioの写真家Jamie BeckとKevin Burgは、ニューヨーク市のさまざまな場所を撮影するプロジェクトに着手しました。カメラとブラックフレームジョルジオアルマーニメガネの助けを借りて、ベックとバーグは、文字通り、彼らのレンズを通してニューヨークでの生活の1日を体験するよう視聴者に促します。 「この3月、私はジュネーブで、いつものようにクラシックな1組のジョルジオアルマーニフレームを購入し、フレームの前に置くことにしました。私が見ているものを見るために。」焦点を当ててぼやけて映るシネマグラフは、朝の新聞を読んだり、落ち葉やグランドセントラル駅のthe騒を読んだり、日常生活の中で目に見えない美しさを描写しています。写真家は「焦点の重要性と私たちが見ているもの」を強調することを目指しています。

ジョルジオアルマーニメガネのレンズを通してニューヨーク市

ジョルジオアルマーニメガネのレンズを通してニューヨーク市1


ジョルジオアルマーニメガネ2のレンズを通してニューヨーク市

ジョルジオアルマーニメガネのレンズを通してニューヨーク市

写真提供:ジェイミーベック、ケビンバーグ、アンストリートスタジオ

Ann Street Studioの詳細については、こちらをご覧ください!

関連記事