Off White Blog
工場現代美術センターのキュレーター兼ライター、ゾーイ・バットによるプルーストのアンケート

工場現代美術センターのキュレーター兼ライター、ゾーイ・バットによるプルーストのアンケート

かもしれません 6, 2024

ゾーイ・バット。写真クレジットDiego Cortizas

Off Tangentは、有名なProust Questionnaireからの10の質問を、地域のアートの世界で波を作る個人に投げて、作品を超えてそれらを知る新しいシリーズです。

アートパブリックの次の号であるファクトリーコンテンポラリーアーツセンターで、ゾーイの現在の姿をご覧ください。テーマは「コネクション」で、アート界の人々を結びつけて大胆なアイデアを生み出し、新しいパスをグラフ化します。


完全な幸福のあなたの考えは何ですか?

電子機器なし。海とワインの良いグラス。ビューは、私が大好きな人と共有されることが好ましい。このすべてが私のワークロードを知っているため、実際に考える時間を与えてくれます。

あなたの最大の贅沢は何ですか?


トラベル。

あなたの現在の心境は何ですか?

仕事中毒のマルチタスカー。


どんな機会にうそをつきますか?

私はこの質問が好きではありません。

どの言葉やフレーズを最も使いすぎていますか?

「Xin loi」-ベトナム語で「ごめん」を意味します。

あなたの最大の成果は何だと思いますか?

私の最大の功績はまだ分からないと思いますが…今のところは、おそらく過去7年間のSan Artでの仕事を振り返り、結果として私の「家族」の一員になった人の数を振り返ることになるでしょう。 。

あなたの最も大切な所有物は何ですか?

恐ろしい—笑—またはそう言われます。

現実のあなたのヒーローは誰ですか?

お父さん。

あなたのモットーは何ですか?

生き、愛し、存在しなさい。

この記事はもともとArt Republikで公開されました。

関連記事