Off White Blog

女性に笑顔を伝えるのをやめる

四月 15, 2024

近年、女性に対する嫌がらせや女性のエンパワーメントについての会話がより顕著になっています。 Tatyana Fazlalizadehによる笑顔を女性に伝えるのをやめることは、公共空間の外の犯罪者に直接話すキャプションで構成された女性の描かれた肖像画を配置することによって、性別に基づくストリートハラスメントに対処しようとします。ニューヨークの路上で、Fazlalizadehは「笑顔を女性に伝えるのをやめなさい」、「私の服装は招待状ではない」、「あなたには私のスペースの資格がない」と書いた壁画を作成しました。壁画は、女性のエンパワーメントと女性の声の再発見の大胆なショーです。 Fazlalizadeh氏は、「このプロジェクトは女性の声と顔を取り込んで、通りに置くことで、女性が不快で安全でないと感じることが多い環境で女性に大胆な存在感を与えています」と説明します。

20131028 154109 O 

Woming Tell Wom


女性に笑顔を伝えるのをやめる

女性に笑顔を伝えるのをやめる1

Tatyana Fazlalizadehとプロジェクトの笑顔を女性に伝えることの詳細については、こちらとこちらをご覧ください!


「自分が嫌い」なあなたへ。自分を好きになるための方法 (四月 2024).


関連記事