Off White Blog

おばあちゃんと服を交換

かもしれません 3, 2024

「春–秋」

「春秋」と呼ばれるqozopが行った興味深い写真プロジェクトでは、祖父母の服を着た若者の写真を撮影することで、年齢、アイデンティティ、世代間のギャップの概念を探ります。過去には、高齢者と若い世代の衣服の区別は、伝統と文化の重要性のためにそれほど広範ではありませんでした。当時の若者の衣服には現代的なタッチが加えられていましたが、青少年、カバイヤ、サリーなどの伝統的な衣服は老いも若きも着用されていました。今日、若い世代は古い世代との共通性が低くなっています。急速に発展し発展しているシンガポールでは、過去の要素(文化、方言、伝統的な衣服さえ)が衰退しています。写真に撮られた新旧の要素の並置は、私たちの社会の世代間のギャップと衰退しつつある文化的アイデンティティを微妙に反映しています。

Img 3 1391960626 Ae161ad628b3266884f53cb1b5e3087b


Img 6 1391960626 08580ad66ceed9055a8235ddf17be644

Img 4 1391960626 6b7d656c43fd23f72205c862da61f98a

Img 1 1391960626 F09f2de3620cdbc43d21dc3eec0c80df Qozopはアジアの若者の服を長老と交換しますDesignboom 01

ここでqozopの作品の詳細をご覧ください!

qozopからの画像


巣鴨のおばあちゃんの服でトータルコーディネートしたら完成度高すぎたwwww (かもしれません 2024).


関連記事