Off White Blog
ユナイテッドタレントエージェンシーがLAギャラリースペースを開設

ユナイテッドタレントエージェンシーがLAギャラリースペースを開設

かもしれません 2, 2024

United Talent Agencyのマルチプラットフォームアプローチはさらに多様化しています。はい、ハリソン・フォード、カニエ・ウェスト、コーエン・ブラザーズを代表するエージェンシーはアートスペースに進出しました。今月、エージェンシーは、大衆文化と芸術の市場を融合する「ギャラリーのような」ハブであるUTAアーティストスペースを開設します。あなたが思い出すかもしれないように、あなたがそのような発展に従えば、UTAは2015年に美術部門を始めました。

ユナイテッドタレントエージェンシーは、映画からテレビ、ニュースの放送、書籍の出版まで、エンターテイメントやメディアの分野で活躍しています。エージェンシーは、映画ファイナンス、映画のパッケージング、ブランディング、ライセンス、承認、制作人材の表現の分野にも没頭しています。

New York Timesによって最初に報告されたように、ロサンゼルスのジャガーノートはページとスクリーンから飛び出している。アート弁護士のジョシュア・ロスは、2015年初頭にユナイテッドタレントエージェンシーに入社し、最初の美術部門を設立しました。彼はアーティストのアイ・ウェイウェイ、ラシド・ジョンソン、ジュディ・シカゴを代表して映画やエンターテイメントのベンチャーを務めています。


「アートの制作方法を再構想し、人々がそれを体験する方法を再構想しているアーティストに興味があります」と、ロスは雇用が発表された後、2015年にニューヨークタイムズに語りました。 「そして私たちの代理店はそのように本当に役立つと思います。ギャラリー外のアーティストの機会を見つけたいと思っています。」

最終的に、ギャラリーの「外部」で操作するのではなく、彼はその意味を再定義しています。ロスは、「ギャラリーのような会場」である4500平方フィートのかつての製造棟にあるUTAアーティストスペースと見なしました。

ユナイテッドタレントエージェンシーがLAギャラリースペースを開設ラリークラーク

「ヘロイン5」、ラリークラーク、2014年。キャンバスに油彩。 ©ラリー・クラーク


彼は、このスペースは定期的な展示会を開催しない(スペースの公開時間は限られている)こと、またアーティストのキャリアを伸ばすことを目的としていないことを明らかにした。むしろ、このスペースは、ロサンゼルスを拠点とするコレクターやユナイテッドタレントのタレントカタログを提供する学際的なイベントにたどり着こうとする、郊外のギャラリーとのコラボレーションの出発点となります。

初開催のUTAアーティストスペースショーでは、生意気な写真家で映画監督のラリークラークが登場します。クラークのニューヨークギャラリー、ルーリングオーガスティンの協力を得て、彼の作品の50枚が展示されます。落ち着きのないティーンエイジャーを描いた1960年代のビンテージ写真(一部は未公開)は、2014年の彼の抽象的な油絵とフォトモンタージュのシリーズと一緒に飾られます。

展覧会と並行して、UTAアーティストスペースは1968年の映画を上映し、 タルサ.


2000年の現代美術館でのクラークの調査以来、これはロサンゼルスでのクラークの作品の最初の展示です。

U.T.A.アーティストスペースは、ボイルハイツ周辺の670サウスアンダーソンストリートにあり、9月17日にオープンします。

「無題」、ラリー・クラーク、1963。ヴィンテージゼラチンシルバープリント。 ©ラリー・クラーク

「無題」、ラリー・クラーク、1963年。ビンテージゼラチンシルバープリント。 ©ラリー・クラーク


Don't Watch Sacred Riana If You're Scared Of The Dark - America's Got Talent 2018 (かもしれません 2024).


関連記事