Off White Blog

サム・グラントによるヴィンテージ風の絵画

かもしれません 2, 2024

ベイエリア出身のアメリカ人画家兼写真家サム・グラントは、彼が「ダブル・ビジョン」とも呼ぶレトロ風の超現実的な絵画シリーズを作成しました。このシリーズは最近、米国オークランドのローカルアートギャラリーで展示されました。彼の作品は、ビンテージ風のイメージと現代のポップカルチャーの両方の要素から影響を受けています。これは、「シュールな境界線」と言われている彼のコラージュ作品で最高潮に達します。彼の作品は彼自身の野生の想像力を伝えています。私たちの前の時間に話すもの。いくつかの絵画は現実的ですが、彼はまだ各絵画の設定を気まぐれな魅力でレンダリングしています。これらのレトロなポスターのような絵画を現代化するために、機知に富んだテキストも彼のコラージュに含まれています。全体として、グラントは視聴者に、よりシンプルな時代に戻り、その時代の美しさと文化を思い起こさせたいと思います。

サムグラント7によってヴィンテージ風の絵画

サムグラント8によるヴィンテージ風の絵画


サムグラント9によってヴィンテージ風の絵画

サム・グラントによるヴィンテージ風の絵画

サムグラント10によってヴィンテージ風の絵画


サムグラント11によってヴィンテージ風の絵画

サムグラント12によってヴィンテージ風の絵画
サムグラント13によってヴィンテージ風の絵画

サムグラント14によってヴィンテージ風の絵画


サム・グラントによるヴィンテージ風の絵画1

サムグラントの壮大な作品の詳細はこちらをご覧ください!

美しい減衰によるグラントの厚意による画像


腕時計マイナEpisode1「SEIKO MARVEL」セイコー マーベル(edited Japanese sub) (かもしれません 2024).


関連記事