Off White Blog

起きている時間

四月 30, 2024

Psychology Todayは、うつ病は単なる医療問題ではないと述べています。それも家族のものです。うつ病が個人に打撃を与えると、人々は変化し、ダイナミクスは変化し、全員の大きな調整が必要になります。写真家のマーサフレミングアイブスは、35年の信仰生活とコミュニティリーダーシップに専念した後、父親が「減少した役割に着手することの不確実性」によって引き起こされたうつ病のスパイラルに陥ったときにこれが起こるのを見ました。彼女は彼の内で変化が起こるのを見ました(「誇りに思うとストイックになると、彼は壊れやすく子供っぽくなり、ほとんど認識できなくなります」)。 「目覚める時間」という題名の正直で親密なシリーズで、フレミングアイブスは父親を最も傷つきやすく露出した状態で捉えています。 「率直なものと上演されたものの間」にある写真は、心理的な問題に苦しんでいる男性と、父親になりつつある新しい男性の理解に苦労している娘を示しています。

ハフィントン・ポストとのインタビューで、彼女は次のように説明しています。「私の写真は常に、私たちの生活を支える感情と思考の構造の変化の重要な瞬間を反映しようとする試みです...理想的には、すべての写真で私は深い感嘆を伝えたいと思いますそして、私は私の主題のために持っている愛。しかし、人間関係は複雑であり、特に家族の間では、私たちが最も近い人々に対する愛と誇り、怒りと欲求不満をすべて同時に感じることができると思います。ですから、私たちの日常生活で感じる複雑な感情の幅をイメージが反映することは私の希望です。」父親の人生の親密な肖像画は、確かに、家族が苦労と必要性の時代に提供できる愛と理解の証です。

目を覚ます19800


覚醒のou

起きている時間

起きている時間1


起きている時間2

起きている時間3

起きている時間4


起きている時間5

起きている時間6

起きている時間7

起きている時間8

起きている時間9

起きている時間10

起きている時間11

起きている時間12

起きている時間13

関連記事