Off White Blog
上映:ライカが35の有名な写真を再作成

上映:ライカが35の有名な写真を再作成

かもしれません 1, 2024

カメラメーカーのライカは、20世紀の最も象徴的な画像の一部を撮影したビデオで、初期のプロトタイプモデルの100周年を祝いますが、ライカで撮影されたのはいくつですか?

35のインスピレーションの中で、この2分間の作品では、ムーンウォークバズアルドリン、アニーライボヴィッツのジョンレノンとオノヨーコの肖像の後ろにある「硫黄島に旗を掲げる」バージョン、ダイアンヌアーバスの「同一双子」、アレクサンダーロドチェンコの「少女ライカ」とアンリ・カルティエ・ブレッソンのカルテットショット。

お見逃しなく:ライカM7エルメスエディション


サンパウロの新しいライカギャラリーの委託により、ブラジルのF / Nazca Saatchi&Saatchi代理店が制作したモンタージュは、「歴史上最も象徴的な画像は、ライカで撮影されなかったものも含めて、 'ライカの。」

ライカ100周年記念広告

しかし、写真の愛好家からの反応は、芸術の歴史の再収用からの反動によって満たされた世紀の象徴的な画像のビデオの魅力的な適応に対する称賛と混合されました。


「ライカの最近のマーケティングと、それが素晴らしい写真を生み出すアイデアを絶対にゆがめると思うと、ちょっとうんざりしている」と、SLR Loungeの写真講師が書いた。

「コダックブラウニーは、写真撮影の功績を認められるべきものです」と、コダックカンパニーの1ドルの段ボール箱装置を参照して、PetaPixelに関する別のコメント者に答えました。

使用した写真の部分的なリスト:lavidaleica.com


Cgi 3Dアニメ化された短いHd: "the Chase!"宇宙巡回 (かもしれません 2024).


関連記事