Off White Blog

Rain Bi비「Six to Five」ファッションラインを発表

四月 7, 2024

大人気の韓国のポップシンガー、レイン Six to Fiveと呼ばれる彼自身のファッションラインを立ち上げました。彼は、イルサンでのファッションショーでこのコレクションを紹介し、有名人やファンも参加しました。

「6から5は、元の5つの感覚から6番目の感覚に到達することを目指していることを意味します。また、数字を使って見つけやすく、アプローチしやすくしたかった」と彼は言いました。


「自分をデザイナーと呼ぶのは少し不合理だと思います。私は貿易を専門的に学んだことはありませんが、 私は着るのが好きで快適に感じる服を分析しようとしました 。私は、一般大衆が私の意見を理解するかもしれないと考えて、デザイナーとして志願しました」と彼は言いました。

ファッションショーでは、レザーブーツ、デニムショートパンツ、キュートなトップスやジャケットなど、さまざまなアイテムが展示されました。レインが言ったように、全体的なスタイルはカジュアルで実用的で、大胆な色と帽子、ベルト、靴などのアクセサリーを使用することで、エッジのあるヒントが示されました。


6月5日は2月に韓国で事業を開始します そして、アジアの別の場所、そしてヨーロッパと米国に展開します。

23ì¼ì¼ì、°、、¨í…스ì—서가ìˆ〜비(본명ì•ì§€í› ˆ)ê°€ 'SIX TO FIVE'브랜ë 「œëŸ°ì¹ì‡¼ë¥¼ì—´ê³í™」ë¤í•œíŒ¨ì…〜ë¬´ëŒ€ë¥¼ì„ ë³´ì〜€ë‹¤。
「シックストゥファイブ」ì〜ìì솪ª¨ë¸ìììžë””ìžì´ë„ ˆë¡œí™œë™í•œë‹¤。



関連記事