Off White Blog

トップシェフがレストランでのベビー禁止を検討

四月 7, 2024

ミシュランの星を獲得したシェフは、週末にレストランで泣いている赤ちゃんについて文句を言うためにツイッターに行き、高級レストランでの赤ちゃんの禁止についてのより大きな議論を巻き起こしました。

レストランアリニア

評論家によって「ベイビーゲート」と呼ばれるオンライン対話を開始したツイートは、シカゴのシェフ、グラント・アチャッツから来ました。彼は次のように書いています。泣きます。ダイナーは怒っています。 ppl no kids?対象は2cryingですか? PPLは幼児2プレイを取りますか?コンサート?いいえと言って嫌い、しかし..」


グッドモーニングアメリカのレポートによると、夫婦は土曜日にシッターがキャンセルした土曜日に、ミシュランの星付き高級レストランアリニアに赤ん坊を連れてくることを余儀なくされました。

しかし、すでに1人あたり最大265米ドルを支払った場合はどうしますか?この場合、夫婦は生後8か月の幼児を米国で最も高価なレストランの1つに連れて行くことにしました。そこでは常に、赤ちゃんがキッチンでずっと聞こえる落ち着きのない泣き声に合いました。 — Alineaの有名な静寂と神聖な空間。

泣いている赤ちゃん


議論により、Twittersphereはいくつかの異なるキャンプに分割されました。Achatzの味方です。親に同情する人;苦情について不平を言う人。

最も声の多いAchatzサポーターの一部ですか?親。

お母さんとレストランのオーナーとして話すと、私はアリネアのようなレストランに8モーの歳を取ることはありません、」とサリーリッチがツイートしました。


別のTwitterユーザーであり、4人の母親が、「私は自分の子供に対処することなく、アリネアのすべてを体験したいと思います、私は他の人のために感じます!

ディナ・ユエンはまた、親になるには一連の再描画された境界が伴うと指摘します。

本当の問題は、多くの新しい親が犠牲を払うことを拒否することです。赤ちゃんがいるときにいつも同じ場所に行くことはできません。

しかし、誰もが同意するわけではありません。

私たちは行った世界中の高級レストランに幼児を連れて行きました。問題はなかった。赤ちゃんは何時間も寝ます」Twitterのママを書きました。

彼の側では、グッドモーニングアメリカとのインタビューで、同じく親であるAchatzは、子供たちをレストラン体験にさらすことに反対していないと言いました。

私たちは人々にアリニアを楽しんで楽しんでもらいたいと思っていますが、その夜アリアナを体験するためにやってくる他の80人の人々を認識しなければなりません。

一方、論争はまた、議論の単なる存在を欺いた別のキャンプからも批判を集めました。

陽気にブルジョアの議論 叫んでいる乳児と高級レストランの検索については、現在、alinea + babyを検索しています。」は、シカゴに拠点を置くフリーランスのジャーナリスト、マット・キーファーにツイートしました。

関連記事