Off White Blog
レソトの約束の切断

レソトの約束の切断

四月 26, 2024


2006年にダイヤモンドディーラーのLaurence Graffが購入したレソトプロミスダイヤモンドは、 26個の小さなダイヤモンドにカット サイズは0.52カラットから76.41カラットまでさまざまで、D欠陥のないグレードがあります。

603カラットの石は223.35カラットをもたらしました

Graffは1,236万ドルで原石を購入しました そして彼の投資にかなりの長距離を期待しています、 彼は5,000万ドルの給料日を探しています。




グラフが言ったように、「レソトの約束のような別の石を見つけることは、一世紀の間失われたゴッホを見つけることと同等です。」

約束に最初に目を向けた鉱山労働者は「選別室で一人であり、彼女は叫び始めました」と、Gem Diamonds Ltdの最高経営責任者であるClifford Elphickは述べています。“Peopleは走って来ました。彼らは彼女が感電したと思った。

ソースWmagazine&Luxist

関連記事