Off White Blog
ランバンでデザイナーのブシュラ・ジャーラーがオリビエ・ラピドゥスに交代

ランバンでデザイナーのブシュラ・ジャーラーがオリビエ・ラピドゥスに交代

四月 27, 2024

ウェットブランケットと呼んでもらえますが、ファッションハウスからの別の出発のニュースはもう私たちを困らせません。 2016年の旋風の後、今年は穏やかでドラマのない年になり、追跡する必要のある変化は生じないことを願っていました。悲しいかな、それらの夢はランバンとブシュラジャーラーの出発によって打ち砕かれました。

2016年にランビンが以前の長年の芸術監督であるアルバーエルバスのかなり大きな靴を埋めようとしていたので、Jarrarは高級ブランドの構築に専念するために自身のレーベルを閉鎖しました。サウスチャイナモーニングポストへのインタビューで、デザイナーは永続的なプレッシャーを認めました。 「メゾンとブランドを再起動するために、自分自身をランビンに捧げたいと思ったので、自分のレーベルを閉鎖しました。しかし、家全体のサポートが必要です。それだけでは不可能です。」


ブチュラ・ジャーラー

Bouchra Jarrar、元ランビンの芸術監督

すべての出発と同様に、Jarrarに代わるものがまだあります。バルメインオムの元クリエイティブディレクターであり、故デザイナーのテッドラピドゥスの息子であるオリヴィエラピドゥスは、すべて、ジャーラーが残した責任を引き受ける準備ができています。多くの人が彼に彼の新しい役割に慣れ、彼がブランドのために何を持っているかを見る時間を与えるかもしれないが、いくつかは疑念を表明した。 「ランバンに参加できて光栄です。私に信頼を寄せてくれた王マダムに心から感謝します」とオリビエ・ラピドゥスは言いました。彼は次のように付け加えました。「130年近くの歴史を持つランバンは、フランス最古のクチュールハウスです。その寿命を確保することは、計り知れない課題であり、刺激的な挑戦です。」

9月にLapidusがLanvinの最初のコレクションを発表します。ファンも批評家も同様に一目見たいと思うことは間違いありません。

関連記事