Off White Blog
フリッツ・ハンセン「オブジェクト」がホームアクセサリーを再考する

フリッツ・ハンセン「オブジェクト」がホームアクセサリーを再考する

四月 29, 2024

フリッツ・ハンセン共和国は、家具のノウハウを今年のアクセサリーラインに変換し、驚くほど「オブジェクト」と名付けられた一連の12のデザインを考案しました。

コレクションを作成するために、デンマークの会社は豊かな遺産のアーカイブを振り返り、仲間のデンマークおよび国際的な現代デザイナーの助けを借りて、普通の装飾を芸術作品に再解釈しました。たとえば、鏡には油っぽい虹のような仕上がりが施されていますが、「生け花」の花瓶はボウル状のガラスの花瓶で、内部には花を保持する真鍮構造のみがあります。また、さまざまなサイズのキャンドルホルダーやクッションや中立的な色合いの布などのテキスタイルクリエーションがあるため、家の隅々にまで何かがあります。

フリッツハンセンオブジェクト


「オブジェクトを作成するとき、私たちは豊かな遺産を振り返り、歴史を継続するためにデンマークや国際的な現代デザイナーにも手を差し伸べました。フリッツ・ハンセンの「オブジェ」のディレクターであるクリストファー・バックは、こう説明しています。 「これらはすべて、単なる存在だけであなたの家の雰囲気に貢献するアイテムです。」その後、彼は現在の12ピースのコレクションが今後追加されることを確認しました。

フリッツハンセンオブジェクト

1872年にコペンハーゲンで家具職人フリッツ・ハンセンによって設立された長年の家具会社は、有名なデザイナーArne Jacobsenによる「Drop」チェアや「Ant」チェアなどの象徴的な作品で「北欧スタイル」の特徴になりました。

このストーリーは社内で作成され、AFPレポートを主要なソースとして使用し、画像もAFP経由で作成しました。

関連記事