Off White Blog
インタビュー:モデルJulian Schneyder

インタビュー:モデルJulian Schneyder

四月 26, 2024

「これは天気ですか?!」 Julian Schneyderは、シンガポールの暖かい3月の朝の息苦しい暑さと湿度に興奮して尋ねます(Schneyderは、 ロフィシエル シンガポール)チャンギ空港のガラス引き戸が開いた瞬間に顔を打ちました。オーストリアのウィーンの故郷で彼が直面している4度の気温からの天気の歓迎すべき変化です。チューリッヒからの彼の13時間のフライトはわずか20分前に着陸しましたが、土曜日の朝の午前6時ですが、ジュリアンは目を大きくして準備ができています。この熱意はどこから生まれたのでしょうか?

おそらく、それは若者の不思議です(19歳の彼は6月に高校の最終試験に備えています)。あるいは、彼が12年間柔道家であったことから発展した火かもしれません(彼はオーストリアの柔道代表チームのメンバーです)。しかし、おそらく、彼は流星の上昇からファッションゲームのトップへの幸福感を経験していると思います。 Calvin Klein Underwear Spring / Summer '16の顔。ジュリアンと私が朝食のために彼のホテルに向かうと、彼の1.88mのストラップは、この街の子供のような夢中になります。すべての建物は そう ここに背が高い!」 「それは 本当に シンガポールできれい!」 「ここに何人住んでいますか?」 「あれは海?」 –シンガポールフライヤーとマリーナベイサンズをスナップするためにiPhoneをホイップします。後に、フライドヌードル、ソーセージ、ベーコンの山で(はい、好きなものは何でも食べます)、ジュリアンは自宅、柔道、深い家、ローストポークへの深い情熱について開きます。ジュリアン・シュナイダー特集

どのようにしてモデリングを始めましたか?


モデルでもあった私の良き友人は、私も私になる可能性があると私に言ったので、彼は私にサインをしたコスマス・パブロス(代理店のディレクター)を見るためにウィーナー・モデルに連れて行ってくれました世界中に飛びました。そして今、私はここにいます!私は常にスポーツシーンの一部でした。私 決して 私はモデルになるほど「美しい」と思っていました。 (笑)でも今は、写真を撮るという創造的なプロセスに参加して、素晴らしい人たちと一緒にアートを作るのを楽しんでいます。

あなたがどのように「ゴージャス」で「見事な」ように見えるかについて、たくさんのコメントを受け取ります。賛辞を上手くとっていますか?

私は自分がどれだけ「美しい」かについてのすべてのコメントが好きですが、体格よりも自分のキャラクターに愛されることを好みます。ウィーンに帰ると、すぐに昔の友人に会うことが重要になります。なぜなら、彼らは私を一番よく知っているからです。美しい人は肉体的に魅力的である必要はありません。彼または彼女は、彼らが話し始めたとき、私にインスピレーションを与え、「すごい、あなたは本当にクールだ」と言わせなければなりません。 それは 綺麗な。ジュリアン・シュナイダー-4


あなたは素晴らしい形です。あなたの食事はどうですか?

ダイエットはありません!柔道は私のダイエットです。 (笑)好きな食べ物を選ぶにはあまりにもたくさんの良いものがありますが、私はいつも本当に本当に良いハンバーガーに感謝しています。私が家にいるとき、私のお気に入りの食べ物の1つは、シュヴァインスブラテン(ローストポーク)とマッシュポテトをボールに巻いて肉汁で覆ったようなオーストリア料理です。本当に脂肪がいっぱいですが味が そう 良い–私の母と祖母はそれを調理します。

モデリングには多くの待機が伴います。どのように自分を占領し続けますか?


音楽で、通常。私はウィーンのいくつかのクラブでちょっとしたディージェイをしていました。ディープハウスとテクノ、そしてスクリレックスやディプロのようなアーティストが大好きです。そしてハードロック。レッド・ツェッペリン(毎日聞いている)とローリング・ストーンズが大好きです。しかし、金属ではありません-それは少し多すぎます。 (笑)ジュリアン・シュナイダー-3

子供の頃はどうでしたか?あなたは行儀が良かったですか?

番号!どういたしまして! (笑)弟(セバスチャン、柔道家)と私は完全に過度に活動的で、いつもトラブルに巻き込まれていました。私が7歳のときに柔道を始めたのは、そのような過剰なエネルギーの良い出口です!

柔道を始めて12年になります。一番誇らしかった瞬間は何ですか?

2014年のユースオリンピックで3位、2014年のヨーロッパ選手権で3位。今年も柔道に戻り、元気になりたいと思っています。そして、できれば2020年オリンピックに出場できることを願っています。トレーニングは大変です。柔道は美しいスポーツですが、格闘技なので、常に多くの苦痛を伴いますが、できる限り続けたいと思います。ジュリアン・シュナイダー-2

あなたはウィーンで生まれ育ちました。この街で好きなことは何ですか?

私がモデリングをしているとき、私は常に世界の大都市で働いているので、ウィーンについての私の好きなことは、小さな都市であり、落ち着いて、心と休息を解放するのに良い場所です。完璧な休日は、友人のアパートでくつろいだり、昔の友人と一緒に過ごしたりすることです。彼らと話すとき、私は再び普通の少年です。私は彼らと一緒に南への道路旅行に行くのが大好きで、ただイタリアやクロアチアまでずっと運転しています。電話をオフにし、自分自身に時間を与えます。私はいつも海外にいるので、家に帰るのは休暇を取るようなものです。ウィーンに1か月滞在することができてとてもうれしいです。それは本当に長い間起きていませんでした。しかし、ハワイとバリを訪れたいです。海が好きだ!

あなたが子供だったとき、あなたは成長したときに何になりたかったですか?

常に宇宙飛行士になりたかった、それが私の夢でしたが、現実的ではありません。 (笑)私もパイロットになりたかったのですが、モデリングのために旅行を始めたとき、小さなコックピットに何時間も座って耐えることができなかったので、気が変わりました!現実的に、私の夢はスポーツ医学の医師になることです。

それで、あなたは柔道家であるモデルですか、それともモデルをしている柔道家ですか?

それは本当に良い質問です! (一時停止)モデリングのキャリアの初めに、私はモデルを作った柔道家でしたが、今は状況が変わったと思います。私は柔道をするモデルの方です。しかし、最終的には50〜50になり、両方を同等に追求できることを願っています。

ストーリークレジット

テキスト ジャスティン・チョン

写真撮影 チュアンド&フレイ

スタイリング ジョシュア・チャン

写真撮影 助手 ダニエル・ペー、メルビン・レオン、レイ・リム

ファッション 助手 クララ・タン、ゴードン・ン&ショーン・チェン

ヘア ティゴのベッドヘッドを使用したグレゴオー/グラマーサロンシステム

化粧 ジョン・リー/ FAC3INC、クレ・ド・ポー・ボーテを使用

モデル ジュリアン・シュニーダー/ソウル・アーティスト・マネジメント&メラニー・スミス/ AVEマネジメント

このストーリーは、ロキシフィックシンガポールオムズで初めて登場しました。


THINK Forum Japan 2014: Moderated Discussion : The Business of Knowing (四月 2024).


関連記事