Off White Blog
ジミー・チュウxロブ・プルイット

ジミー・チュウxロブ・プルイット

四月 26, 2024

ロブ・プルイットとジミー・チューのコラボレーション

履物の第一人者であるジミーチュウと現代アーティストのロブプルイットとの最初の画像が明らかになり、アーティストのトレードマークであるパンダモチーフで飾られた靴やバッグで構成されるコレクションが切望されています。

最近発表されたラインは、オレンジ色、ピンク色、黄色のデグラデ色をフレンチレースでオーバーレイすることでアーティストが独自に使用することで再考された象徴的なジミーチューアヌークポンプなどのハイライトを紹介しています。

きらびやかなパンダのクマの絵と大規模なデグラデのキャンバスで最もよく知られているプルットは、カプセルコレクションのために実現されたいくつかのオリジナルデザインを作成しました。


アーティストは、ジミーチュウの女性の二重の性格を象徴する天使と悪魔のパンダのユニークなデュオを作成しました。これらは、19種類のスタイルの靴、バッグ、アクセサリーのラインで大きく機能します。

「パンダは、私の作品全体に見られる繰り返しの画像です。それは、軽く踏むことと愛らしいことを感謝することの両方を思い起こさせるシンボルです。彼らは陰と陽の調和を表しています」とアーティストは言いました。

プルイットのラインナップはChooの2013クルーズコレクションの一部となり、今年11月にジミーチューブティックやオンラインで発売される予定です。


ハイエンドの靴ブランドは、過去にナン・ゴールディン、マリリン・ミンター、リチャード・フィリップスなどの現代アーティストや写真家と仕事をしてきました。

最近芸術的なコラボレーションを形成した他の高級ブランドには、エルメスとクリスチャンディオールが含まれます。

今年の初め、前者は日本の写真家杉本博司との限定版スカーフのチームアップを発表し、ディオールは昨年12月にハンドバッグや靴などのアクセサリーのコレクションでドイツ人アーティストのアンセルム・レイルと力を合わせました。

ロブ・プルイット・パンダス

関連記事