Off White Blog
A.ランゲ&ゾーネ、シンガポールのランゲ家の展覧会

A.ランゲ&ゾーネ、シンガポールのランゲ家の展覧会

四月 29, 2024

ザクセン州の時計製作所A.ランゲ&ゾーネは先週、地元および地域の時計愛好家、小売業者、報道関係者向けの特別展を開催しました。タイトル:House of Lange、このイベントは、ドイツの時計職人がこの独占的なイベントをシンガポールで最後に開催してから12年ぶりのイベントです。展示会はシンガポール国立博物館のサロンで5日間にわたって行われ、ブランドの豊かな時計製造の歴史と最高のショーケースを紹介する新しい鑑識家のアカデミーモジュールが紹介されました サヴォアフェール.

ランゲ愛好家のアカデミエの新しいモジュールは、時計のエネルギー伝達の基本を学ぶために招待客が招待されたため、手動の器用さのテストでした。基本的に、ぜんまいがギアトレインを介してエネルギーを送り、脱進機の品揃えとバランスに衝動を与えます。とはいえ、最新のランゲ通のアカデミエのホストは、ルビーシャトンを深く押し込みすぎて2番目のホイールを回せないようにするため、一種のトリックを埋め込んでいたため、アカデミエの学生はギアトレインが外れる前にシャトンを再配置する必要がありました障害。


A.ランゲ&ゾーネ、シンガポールのランゲ家の展覧会





メディアプレビューでは、A。ランゲ&ゾーネ、ウィルヘルムシュミットのCEOが主催するツアーに多くのVIPが参加しました。製造所のツァイトヴェルク部門長であるロバート・ホフマンは、A。ランゲ&ゾーネの時計製造プロセスに関わる驚くべき職人技と、時計ムーブメント組立のより詳細なアカデミー学部の家庭教師について、CEOと一緒に特別な姿を見せました。 。







"氏。ランゲは会社の大部分であり、心の広い人です。彼はブランドに、そしてより大きな時計製造コミュニティにも多くを与えてきました。敬意を表して、私たちは彼に対する感謝の気持ちを示したいだけでなく、一般の人々にもこの偉大な人物について知ってもらいたいと思っています。」

「長年にわたってブランドに与えてきた多大なサポートに感謝します。ガラオープニングでシュミット氏は次のように語っています。 「特別に厳選された展示、特にウォルターランゲ氏へのオマージュをお楽しみください。ランゲ氏は会社の大部分であり、心の広い人です。彼はブランドに、そしてより大きな時計製造コミュニティにも多くを与えてきました。敬意を表して、私たちは彼に対する感謝の気持ちを示したいだけでなく、一般の人々にもこの偉大な人物について知ってもらいたいと思っています。」

5日間のハウスオブランゲ展は、時計愛好家やブランドのファンにA.ランゲ&ゾーネの豊かな歴史を思い出させ、今日の時計は単なる時間測定のための道具ではなく、芸術と理科。

関連記事