Off White Blog
現代のジャガーマーク2?はい、お願いします!

現代のジャガーマーク2?はい、お願いします!

かもしれません 4, 2024

JAGUARのデザイナーIan Callumによって再設計され、修復会社によって再設計されたユニークなJaguar Mark 2が、英国で発表されました。

Callumによるマーク2

ジャガーのデザインディレクターであるCallumとClassic Motor Cars Limitedとの18か月間の共同プロジェクトは、元のMark 2の完全性を維持しながら、形状とパフォーマンスをさらに刺激的にすることに努めました。


また見なさい:明らかにされた:新しいジャガー軽量Eタイプ!

ジャガーマーク2インテリア

「Callum by Mark 2」には、微妙な美的変化が多数あります。それは30ミリメートル低く、クロームバンパーは車両のフォームの一部となっている統合バンパーに置き換えられました。


それはまだ古典的なワイヤーホイールに座っていますが、現代的なひねりを加えています。強度を高め、重量を大幅に削減するために、リムの合金を分割しています。

Callumによるジャガーマーク2

しかし、おそらく最大の顕著な外観のアップグレードは、サイドベント、または「ルーバー」を含めることです。「多くの古いレースカーで見られるように、私はいつも伝統的なルーバーが大好きでした。車の側面に4つのルーバーが表示され、そのパワー感と「何か違うもの」を高めています。」


「もちろん、彼らは働かなければなりませんでしたので、改良されたエンジンからの内部空気の流れが良くなるように低圧エリアで設計されました」とCallum氏は説明します。

Herculesトランスポートでマーク2

そして、それは車体の下、特に最大の変更が行われたエンジンベイ内にあります。

車は4.3リッターV8エンジンと5速マニュアルギアボックスを受け取りました。そして、その速度とパワーをすべて実際に使用できるようにするために、独自の独立したリアサスペンションのセットアップ、アップグレードされたブレーキと微調整があり、加速、横力またはブレーキングの下で​​車のダイビングとヨーイングを停止します。

イラン・カラムとカラム・マーク2

Callum Jaguar Mark 2は、9月3日にロンドンで開催されるSalonPrivéクラシックおよびスーパーカーイベントで公式にデビューします。


スパイダーマンってなろう系主人公じゃね? なろう系小説の初動ご都合主義は、本当によくないことなのか考察してみた【小説家になろう】 (かもしれません 2024).


関連記事