Off White Blog
ポルシェレジェンド

ポルシェレジェンド

四月 26, 2024

ポルシェ「レンジェンド」スペックスポット Monovich(Stephen Fitzgerald)とThe Brigadeの間のリモートコラボレーションの実験として作成されました。

アメリカ合衆国の反対側に位置 (ワシントン州とニューヨーク州)、両当事者はブロードバンド回線によってのみ接続されており、美しいビジュアルを備えたスポットを作成するという共通の関心がありました。


クリーンで上品なHDスポットは、ポルシェデザインの進化を通じて機能します。すべてのショットはLightwaveで行われ、After Effectsで圧縮されました。

どのレベルのアーティストも顔を合わせることはありませんでした。

「作品を完成させるために追加のスキルセットが必要になったとき、アドレス帳またはWebブラウザーを引き出し、オレゴン、コネチカット、カリフォルニア、香港、ポーランドへのメール、IM、または電話を撮影しました。」

「結局、実験は非常にうまくいきました。私たちは創造的かつ技術的に結果に満足しています。それは絶対に「完璧」ではありませんが、達成したことを誇りに思っています。」


「次回のコラボレーションでは、この場で学んだことを取り入れて、さらに高い水準に到達します。」

すべてのショットはLightwave 9で行われました After Effects CS3でコンプ–ディレクター:スティーブンフィッツジェラルド。

[vimeo 5194843 468 280]

関連記事