Off White Blog
レビュー:ニューヨークのカーライル

レビュー:ニューヨークのカーライル

四月 27, 2024

カーライルの窓から外を眺め、マンハッタンのスカイラインの素晴らしい景色を鑑賞し、その時点までニューヨークで過ごした時間を振り返るしかありませんでした。状況を説明するために、それはビッグアップルへの私の最初の旅行であり、私は可能な限り多くの経験を吸収したいと思っていました。

2週間の旅の大半は、ブルックリンのウィリアムズバーグの流行に敏感な地区に住み、毎日Lトレインに乗って街に行きました。タイムズスクエア全体を2回上下に歩いたところ、だまされてアジアのエルビスと写真を撮ることになりました。私はセントラルパークを散歩し、半時間の間に少なくとも2つの結婚の提案を目撃しました。 2001年のrom-comでジョン・キューザックとケイト・ベッキンセールが恋に落ちた有名なデザートカフェ、セレンディピティ3でデザートを食べるために45分間待ちました セレンディピティ、私は誇らしげに自由に認めている映画で、特に大雑把な崩壊を助けてくれました。

H0HLP_23412768_H0HLPH28


全体として、それはかなりアクション満載の旅行でしたが、まだ経験したことが他にたくさんあるとは思いませんでした。そして、私はカーライルでの旅行の最後の数晩を過ごすように招待されました。正直に言うと、招待状を受け取る前に聞いたことすらありませんでした。しかし、後でわかったように、それがカーライルが密かに望んでいることです。

1930年に建てられ、英国のエッセイストーマストマスカーライルにちなんで名付けられた35階建てのホテルは、芸術と文化のタイムカプセルであることを誇りにしています。客室とスイートは、オードボンプリント、ピラネージの建築レンダリング、壁のキップスによる英国のカントリーシーン、ネロマルキーナとタソスの大理石仕上げ、さらにはスタインウェイとボールドウィンのグランドピアノを備えたクラシックなルイ16世スタイルが自慢です。

H0HLP_23412809_H0HLPH2B


しかし何よりも、カーライルはその控えめな性質を最も誇りに思っています。マンハッタンのアッパーイーストサイドに位置するザカーライルは、グッゲンハイム美術館、メトロポリタン美術館、ニューヨークの高級マディソンアベニューにあるデザイナーブティックなどのギャラリーに囲まれています。控えめながらも、その上品な前線は、それが何であるか、またはその中にある広大な歴史と遺産に気付かずに、あなたがそれを通り過ぎるようにするかもしれません。

長年にわたり、ホテルには、政治家からビジネス界の大物、映画スター、ミュージシャンまで、ほぼすべての人が宿泊しています。トルーマン以来のすべてのアメリカ大統領はそこにとどまっています。王室や国家元首の訪問には、故ダイアナ妃やデンマーク、ギリシャ、スペイン、スウェーデンの王妃などが含まれます。かつてフランク・シナトラとジョージ・ハリソンの待ち合わせ場所であり、ミック・ジャガー、ジョージ・クルーニーなどの人々や、ベラ・ワン、キャリーン・ロイトフェルドなどのファッション界の人々の常連です。

H0HLP_36653814_car_suite_1701_v1


カフェカーライルは、1955年のオープン以来、ニューヨークのエンターテイメントと社会の風景に消えないマークを付け、ボビーショート、ウッディアレン、エレインスリッチ、スティーブタイレル、アーサキット、ジュディコリンズなどの伝説的な才能のホストを務めています。一方、Bemelmans Barは、アーティストで作家のLudwig Bemelmansの子供の頃の空想が自由に与えられる場所です。素晴らしい芸術作品と、彼の子供のシリーズMadelineを含む本の絵が描かれています。

カーライルのVIPのリストを下って、ゲストはトム・クルーズとケイティ・ホームズと肩をすり合わせ、エマ・ワトソンとカクテルを飲み、ファッションデザイナーのマイケル・コースと元ヴォーグのクリエイティブディレクターのグレース・コディントンとおしゃべりする映画のようなシナリオを視覚化できます次のテーブルでは、マライア・キャリーが歩いて曲を歌い始めました。

H0HLP_36653823_car_suite_1103_v1

しかし、カーライルはただ見に行くだけの場所ではありません。代わりに、単に目撃証言をするのではなく、自分自身を浸し、その遺産と伝統豊かな物語に取り組む場所です。それはあなたの家を家から遠ざけ、あなた自身の物語を作成する場所です。

一日の終わりには、「アッパーイーストサイドを見渡す15階のスイートにあるカーライルに泊まり、カフェカーライルに座って、スティーブタイレルが歌うイットハドトゥビーユーを聞いて、マリリンモンローがジョンFケネディのデュプレックススイートへの多くの秘密の訪問に乗るために使用していたエレベーターで、頭に金で刺繍されたイニシャルを自分の枕の上に置きます。」

それがカーライルの生き方です。

ストーリークレジット

によるテキスト パトリックチュー

この記事は元々Men’s Folioで公開されました


ウディ・アレン作品はカーライルホテルがロケ地だった/映画『カーライルホテル ニューヨークが恋したホテル』インタビュー映像 (四月 2024).


関連記事