Off White Blog
トムフォードは今年2番目の映画を作る

トムフォードは今年2番目の映画を作る

かもしれません 4, 2024

トムフォード映画

トム・フォードは、2009年の長編映画「A Single Man」の大成功に続き、今年後半に2本目の映画を撮影する予定であることを明らかにしました。

映画業界が日曜日のオスカーに集まる中、フォードは金曜日にロサンゼルスでAリストの観客を驚かせ、ロンドンのファッションウィークの秋/冬のショーをハリウッドの中心で演出するという珍しいステップを踏んだ。


トムフォードは、5年前に同名のクリストファー・イッシャーウッドの小説を基にしたドラマ「シングルマン」で映画製作に成功し、コリンファースのアカデミー賞にノミネートされました。

フォードは金曜日のショーでAFPに、今年後半に再びカメラの後ろに行くことを計画していると語った。

そして、フォードはWWDと話して、彼が「名前を拒否する」あまり知られていない本を改作していることを明らかにしますが、それはスリラーです。

少なくともこの時点で、彼は観客の期待をあらかじめ詰め込んだ素材を取り上げることにほとんど興味を持ちません。彼はタイトルを変更し、ストーリーにかなりの修正を加えました。計画どおり、映画は2つの部分に分かれています。最初の部分は元の素材に忠実で、2番目の部分はまったく新しいものです


映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY -リミット・オブ・スリーピング ビューティ-』予告編パート2 (かもしれません 2024).


関連記事