Off White Blog
ロシア人は90秒で500gのキャビアを食べる

ロシア人は90秒で500gのキャビアを食べる

かもしれません 6, 2024

キャビアコンテスト

大きなスプーンを手に持った49歳のロシア人は、高価な魚卵を使った世界初の食のコンテストとして請求されたものを獲得するために、約90秒でポンド(500グラム)のキャビアを飲み込みました。

「テキサスでは、人々はホットドッグやハンバーガーを使ってチャンピオンシップやコンテストを開催します」と、このおしゃれなアパートメントレストランはイベントのプレスリリースで述べました。「モスクワでは、人々は代わりにブラックキャビアを食べます」と述べました。

競技者は、黒のネクタイを着た男が白いグランドピアノでラウンジミュージックを演奏している間に、ラッカーを塗ったテーブルの上に並んだキャビアのボウルを手渡した宝くじの12人の勝者から選ばれました。

白雲母アレクサンダー・ラヴロフは、1分26秒で約5,000ドル相当の物を飲み込んだ後、拍手で腕を上げた後、自分の職業を明らかにしなかった。

彼は10,000ルーブル(340ドル)と塩辛い珍味のいくつかのガラス瓶を授与されました。モスクワ川の堤防の家は、プロモーションイベントに約200万ルーブル(70,000ドル)を費やしたと言いました。

関連記事