Off White Blog
ヴァージンアメリカの機内いちゃつくサービス

ヴァージンアメリカの機内いちゃつくサービス

かもしれません 3, 2024

ヴァージンアメリカいちゃつくサービス

Virgin Americaは、旅行者が機内エンターテインメントシステムを使用して機内でドリンクを片手に送ることができる、新しいマイルハイのいちゃつくサービスを開始しました。

新しい座席間機能は、米国内のすべてのフライトで発売されており、35,000フィートでのいちゃつくを促すVirginブランドの最新のイノベーションです。


同じRed機内エンターテイメントシステムは、乗客が互いにテキストメッセージを送信できる機内チャットサービスを既に提供しています。

一方、飛行機を空飛ぶクラブに変える新しいサービスは、乗客のタッチスクリーンシートバックエンターテイメントプラットフォームを介して機能します。

物事がどのように下がるかを示すシナリオは次のとおりです。ピッカーアッパーは、通路をさりげなく散歩して、お迎えのターゲットの座席位置を確認します。


確認後、ピッカーアッパーは座席に戻り、エンターテインメントシステムのデジタル座席マップを使用して、最高のピックアップラインとともにカクテル、スナック、または食事を送ります。

愛情の対象はまた、彼らの崇拝者を除外するために通路を通して偵察任務を引き受けます。感情が相互の場合、最終的に誰かが「あなたの席ですか、私の席ですか?」と提案するまで、チャットのマラソンセッションに参加していると述べました。

新しいサービスを促進するために、ヴァージンアメリカは、旅行者が新しい座席間機能と最高のピックアップラインをどのように使用するかを共有するオンラインコンテストも開始しました。

上位5つのエントリは航空会社のFacebookファンによって投票され、上位2つのピックはラスベガスから航空会社の国内ネットワーク内のどこへでもフライトを含む旅行パッケージを獲得し、コスモポリタンラスベガスに滞在します。

関連記事