Off White Blog
死んだリスで提供される世界最強のビール

死んだリスで提供される世界最強のビール

四月 22, 2024

醸造会社のBrewDogは、剥製されたイノシシで販売される世界最強の、おそらく最も高価なビールを生み出しました。

BBCは7月22日に、スコットランドの醸造所であるブリュードッグが、「The End of History」として知られる55%のABVの新しい飲料で世界最強のビールの記録を破ったと報告しました。


しかし、記録破りの超強力ビールは、死んだリスやイノシシでも提供されます。

道路破壊の犠牲者とされる剥製動物は、世界で最も高価なビールと思われるものの容器でもあり、数百ポンドでオンラインで購入できますが、イノシシはわずか500ポンド(â600)で安くなっています一方、リスの費用は£700(â840)です。

以前は、世界最強のビールはドイツのSchorschbrÃUU Schorschbockであり、ABVは43%でした。

BrewDogグループは、動物の権利グループからの広範な批判を集めており、ビールのユニークなパッケージングは​​動物の権利の問題の深刻さを損なうスタントであると多くの人が主張しています。

ソース: AFPrelaxnews

[vimeo 13537656 468 290]


手術を受けてきました。 (四月 2024).


関連記事