Off White Blog

幼年期に戻る

四月 27, 2024

Back to Childhoodで、Julien Mauveは過去の子供時代の思い出を素晴らしく気まぐれな方法で持ち帰ります。このシリーズは、彼の子供時代の大人のおもちゃを特集しています。壁に描かれた働く女性、プラスチックの置物で遊ぶ年配の医者、ツイスターをするバレリーナ。ノスタルジックなイメージは、子供の頃の単純な無邪気さと想像力を思い起こさせます。 Mauveは彼のウェブサイトで次のように説明しています。「数か月前、祖父母の屋根裏部屋でぶらぶらしていた。とりわけ見つけたのは、子供の頃に遊んでいたおもちゃでいっぱいの箱でした。それぞれが私の子供時代の特定の瞬間を思い出させ、私は彼らと感情的につながっていると感じました。それらを箱に戻す代わりに、私たちが大人の世界でどのように見えるか想像してみました。懐かしさを生み出す力よりもさらに進んで、おもちゃは彼らを活気づける人々に世界を再発明する素晴らしい力を提供します。」

幼少時代に戻る 幼少時代に戻る1 幼少時代2に戻る 幼少時代に戻る4 幼少時代に戻る5 幼少時代に戻る6 幼年期に戻る7 幼少時代に戻る8

ジュリアン・モーヴのウェブサイトで詳細をご覧ください!

関連記事