Off White Blog
クリスチャン・ラクロアはフォレスターで物事を明るくする

クリスチャン・ラクロアはフォレスターで物事を明るくする

かもしれません 8, 2024

Frondaisonシャンデリア

Maison Lacroixのホーム部門は、照明会社のForestierとコレクションを組んでいます。

このコラボレーションは、Frondaisonシャンデリア、Jeune Pousseテーブルランプ、Branchesagesウォールランプ、Arbusteフロアランプの4つを生み出しました。彼らはクリスチャン・ラクロアの布をまとい、デザイナーズ・ギルドによって編集されています。


2つの印刷オプションは、トレリスとカラフルな熱帯の花を再現したグラフィックのキャノピーと、枝編み細工のグラフィック印刷であるバーバードです。

職人の技とデザインの中間にあるランプは、サチャウォルコフの作品です。 「私たちは、植物の生命を呼び起こす照明オブジェクトを思いつくことを楽しみましたが、非常に現代的なラインもありました」と彼は付け加えます。

1987年に設立されたクリスチャンラクロアクチュールハウスは、2000年代にファッションから離れましたが、デザイナーは引き続きパフォーミングアーツの衣装を作り続けています。彼の名前は今でも文房具や装飾のラインに使用されています。


フランスの照明会社であるForestierは、Christian Ghionを含む有名デザイナーと以前に協力しています。

詳細については、www.forestier.frをご覧ください

アーバストフロアランプ ジューン・プーステーブルランプ 分岐壁ランプ

関連記事