Off White Blog
ディオール、マーク・クインによる独占作品を発表

ディオール、マーク・クインによる独占作品を発表

かもしれません 4, 2024

ディオールにとって大きな週でした。ロンドンの有名なニューボンドストリートに最大の店舗をオープンしたことに加えて、フランスのクチュールハウスは、マークによるこれまでで最も印象的な再解釈を受けたレディディオールバッグと小さなレザーアクセサリーのセレクションを発表しましたクイン。

Newbondstreet_MQC_1

彼の鮮やかな超現実的な油絵で現代美術の分野で有名なクインは、ランとアイリスの魅力を象徴的なキャリアに適用します。いくつかのモデルでは、バッグの両側に同じ花柄が逆の色で表示されますが、「In the Night Garden」では、雪や火山の劇的な背景に咲く蘭が特徴です。少し微妙なもののために、Quinnは花のエンボス加工された金属製のLady Diorの「Fossil Record」バッグも作成しました。英国のアーティストは、「私たちは化学を星と共有する」シリーズの鮮やかな青いblueで個性を祝いました。

Newbondstreet_MQC_7

新しいディオールストアは、フランスのクチュールハウスのプレタポルテ、ジュエリー、時計、子供用コレクション、ベイビーディオールを幅広く紹介するだけでなく、家庭用品や生活芸術に特化したコレクションであるディオールホームもデビューします。

関連記事