Off White Blog
Elva Hsiaoの$ 9,000のダイヤモンドをちりばめたヘッドフォン

Elva Hsiaoの$ 9,000のダイヤモンドをちりばめたヘッドフォン

四月 12, 2024

エルバ・シャオ 有名な台湾のポップシンガーである彼女は、10月に最新アルバムをリリースするために、イメージチェンジに35,000ドルを費やしました。

彼女の管理会社は、今年の新しいイメージを思い付くためにトップスタイリストを5人雇いました。


彼女の真新しいイメージとは別に、彼女の新しいワードローブの次に魅力的なアクセサリーには、 $9,000 ヴィンテージヘッドフォン さまざまな異なる宝石やダイヤモンドがちりばめられています。

この魅惑的なヘッドフォンのペアは、エルバと彼女のスタイリストによって個人的に装飾されました。

これらすべてをヘッドフォンに貼り付けると、重量が1kg以上に増えました。写真撮影中に5分以上着用した後、頭全体が重く感じ、足が軽く感じました。めまいがするようになりました!」歌手は言った。

彼女は新しい髪型に視覚的に満足しているように見えた、まるで中学時代の小さな男の子の表情に戻ったような気がします。このヘアスタイルは私のスタイリッシュな外観を高め、多くの女の子を魅了すると思います!

出典:Yahoo News

関連記事