Off White Blog
インタビュー:レーシングカップルユエイタン、クレアジェドレク

インタビュー:レーシングカップルユエイタン、クレアジェドレク

かもしれません 3, 2024

ポルシェカレラカップレーサーユエイタンと、シンガポールで唯一の女性レーサーであるクレアジェドレクの妻は、なぜ彼らが高速車線での生活を愛するのかをメンズフォリオに伝えます。

このアドレナリンをポンピングする、タイヤを燃やすスポーツに惹かれたのはなぜですか?
ユエ・タン:歩き、話すことができるので、私はいつも車が大好きです。しかし、1985年から1995年までアデレードで、子供時代のアイドルであるアイルトンセナやミハエルシューマッハなど、多くの世界チャンピオンがchampion冠しました。それはフォーミュラ1の黄金時代でした。その後すぐに、2008年にポルシェカレラカップアジアでレースを始めました。また、2006年にマリーナベイシンガポールグランプリの話があったとき、大リーグ。そのサーキットでレースをすることは単なる夢であり、アジアのプレミアモータースポーツシリーズに挑戦しようと決心しました。
Claire Jedrek:最先端を行く多くのスポーツはパーソナリティに基づいていると思います。私は常に良い挑戦を求めています。私はほとんどよりも遅くレースを始めましたが、それは必ずしも容易ではありませんが、レースは私にとって魅力的であり、そうする機会は2013年に来ました。

レースの一番いいところは何ですか?
CJ:興奮と恐らく不確実性。投入する作業量が常に完璧な結果をもたらすとは限りません。天気、車の設定、あなたの精神状態など、多くのことがあります。これらはすべて、その日の私がどれだけうまくやれるかに影響します。しかし、知識を持ち、それを磨き、それを使うことは私にとってエキサイティングです。


CF000145

競馬場で学んだ人生の教訓は?
YT:あきらめないで!フォーミュラ1のコメンテーターの1人であるマレーウォーカーからの非常に有名な引用は、「モーターレースでは何でも起こり得ます。そして、通常はそうです。」複雑な機械とさらに複雑な人間の組み合わせにより、多くの変数がうまくいかない可能性があるため、何もうまくいかないことを確認するのは簡単ではありません。ランダムなものは常に発生するので、次に何が起こるかわからないので、決してあきらめないでください

競馬場からの生活も等しく刺激的ですか?
YT:もちろんです!人生には素晴らしいものがたくさんあります。もしあなたがそれらを楽しむことを止めなければ、あなたはそれを知る前に消えてしまいます。私たちは一度しか住んでいないので、車の内外で人生を楽しむことが重要です。私はあらゆる種類のスポーツをして、あらゆる種類の競争に参加するのが好きです。プロとしてレースをする機会が得られてとても幸運です。
CJ:人生はあなたが望むものです。私にとってエキサイティングであり、あらゆることを楽しんでいます。ユエイ、友人、家族と一緒に静かな瞬間を大切にすることを学びました。物事は速いペースで進んでいますが、他の方法はありません。私たちはぐるぐる回る時間がないと思うし、忙しくするようにしている。


CF000224

パイプラインには何がありますか?
CJ&YT:間もなく、ポルシェアドベンチャードライブでのポルシェの真の体験のために、カンボジアで一緒にホストおよび運転します。極端なオフロード条件でドライバーがポルシェカイエンとマカンの限界を押し広げる場所です。それはとてもおやつであり、私たちはその一部であることに非常に興奮しています。

ストーリークレジット
によるテキスト ランス・リム
撮影者 イヴァンホ・ハーリム&シシリア・ノヴィタ
スタイリング ティティエン・ワン

この記事は元々Men’s Folioで公開されました

関連記事