Off White Blog
リチャードミルとスポーツに関する元F1ドライバーのマーティンブランドルへのインタビュー

リチャードミルとスポーツに関する元F1ドライバーのマーティンブランドルへのインタビュー

四月 13, 2024

新しいリチャードミルRM 11-03

マーティンブランドルは、イギリスのフォーミュラ3チャンピオンシップでのアイルトンセナとの決闘、そしてその後のフォーミュラワントラックで最もよく知られています。彼は彼のF1キャリアの間にいくつかのチームのためにレースをしたが、彼はおそらくF1コメンテーターとしての彼のテレビ作品でおそらく最もよく知られている。

今年、フォーミュラワンは全体的に新しい管理と新しいルールで大きな変化を遂げていますが、このスポーツをどのように前進させていますか?


まあ、時間はまだ誰もいないと思います。彼がこれを彼の赤ん坊として作成したので、バーニーがまだ少し周りにいることを願っていますが、それは別の方向に向かう必要がありました。スポーツ、メディア、そしてテレビの世界では、多くの競争があります。それは非常にダイナミックなビジネスであり、月ごと、年ごとに変化しているので、現在それを支配しているのは金融の人ではなくメディアの人です。私は何年も言ってきましたが、F1の次の所有者がコンテンツと収益を高く評価したメディア企業であることを本当に願っています。彼らは間違いを犯すと思う、彼らは多くの分野でハンドブレーキを外し、再びそれを元に戻す必要があります。見るのは魅力的です。新しい収益源については多くの話があります。メディアストリームを収益化する方法を楽しみにしています。ある意味では、蓋はスポーツから外されたと思います。

私はロス・ブラウンとのインタビューをしたばかりで、ここでのレースショーに出て、本当に共鳴したことがあります。彼は「誰も彼の仕事をしなかった!」と言いました。彼の(Ross Brawnの)新しい非常に幅広い仕事の範囲と、彼は本当に重要で包括的な役割を担っています。私は長年にわたってバーニーに言った、あなたはあなたの周りの管理のピラミッドが必要であり、多分あなたは二階に移動し、いくつかの若い人々に力を与える必要があるが、彼の答えは常に「いいえ!最高の取引をします」もちろん彼はいくつかの素晴らしい取引をしていますが、私はそれ(スポーツ)が異なる方向に向かう必要があると思います。私たちは車で間違った方向に進んでおり、最終目標が何であるか、そしてそれが2020年か2021年であるかについて、非常に戦略的かつ慎重にプロセスを熟慮する必要があります。私は個人的には遠すぎると思います。しかし、彼らはF1カー、F1週末、F1チャンピオンシップの形を決める必要があります。ロスと会社が良い仕事をしてくれると思います。一般的に言えば、私たちが今持っているものは答えではありません。そうは言ったが、今は順調に進んでいると思う。

リチャード・ミルとフォーミュラ1について話しましょう。これらは互いに補完し合うと思いますか?


ストラップラインだけが、手首のレーシングマシンです。彼らは、航空およびハイエンドのモーターレース業界に関連する多くの材料を使用しています。彼らは非常に技術的な時計であり、リチャードはカーボンスター素材、軽量金属などを扱うのが好きです。それは本当に最先端のものであり、F1の世界に非常によく適合します。F1は、パフォーマンス、強度、および可能な限り軽量にするために、同様の種類の材料を使用しています。

リチャード・ミルの時計を身に着けているマーティン・ブランドル

リチャードミルを履いているときも履いているときも、あなたが見たことがあります。どうして?


私は時計が大好きです!私はリチャード(ミル)とピーター・ハリソンとは良い友達です。あなたがミル家族にいるとき、あなたは一生家族にいます。それは素晴らしい!それは魅力的なビジネスであり、いつかハーバード大学で良いケーススタディになるか、おそらく既にそうなっていると思います。それは若いブランドであり、比較的言えばダイナミックであり、困難な市場でありながら急速に拡大しています。人々は、価格にもかかわらずいくつかの時計をめぐって戦います。全体として、それは興味深く珍しい会社です。彼らは素晴らしい製品を作り、その数を非常に低く抑えています。リチャードは完全なガソリンヘッドなので、私たちはそのようにうまく調和し、さらに世界中で彼らと仕事をしています。

すべては、私が彼らから私の最初の時計を買ったときに始まりました。リチャードと出会い、「2012年に父と息子のル・マンをやるつもりです。冒険に一緒に来ませんか?」と言いました。リチャードはピーターと一緒に昼食にとても親切に私を招待し、それから私たちを後援してくれました。それから彼らは、ル・マン型スポーツカーレースで世界クラスのドライバーである私の息子を後援し続けました。リチャードミルと私は引き続き協力しています。私たちの取引は握手に基づいており、必要に応じてアブダビのイベント(リチャードミルは昨年11月にヤスレーシングスクールでイブニングカクテルイベントを開催しました)やロンドンのハロッズでイベントを司会しました。私は彼らと本当に関わっているのが大好きです。

最初のリチャードミルウォッチを買うことにしたきっかけは何ですか?

形がとても気に入りました。彼らが私のために時計を作っている間、彼らは私にRM11を貸してくれたのを覚えています。鈴鹿のグリッドでマイケル・シューマッハにインタビューしたことを覚えています。時計のファンでもあります。色の使用は本当に面白いと思います。あなたは私が大物ではなく、重い時計が好きではないことを知っているので、チタンまたはカーボンの軽量素材の専門家の使用は私にぴったりです。加えて、サイズは私にぴったりです。私のお気に入りはRM 11です。

あなたは私を打ち負かしました!私はあなたのお気に入りの時計が何であるかを尋ねるつもりでした。なぜRM 11なのか?

新しいRM11-03が気に入っています。トゥールビヨンは素晴らしいと思います!実際、世界一周の旅をするのは恐ろしいことです。彼らはいくらかかりますか? 350(千)プラスに加えてプラス。実際に手首に乗せて世界中を巡るのは少し怖いですが、RM 11はとても気に入っています。

あなたは人生のすばらしいことをはっきりと理解しており、あなたは元レースカーのドライバーでした。あなたにとって贅沢とはどういう意味ですか?

特に男性にとって、私たちはジュエリーや化粧を着ないので、あなたの時計はまさにあなたの声明だと思います。あなたがスタイリッシュでトレンディな服と正しい靴を履くのが好きな人なら、あなたの唯一の装飾品は本当にあなたの時計です。あなたの時計はあなたについて多くを語っているので、私にとっては素晴らしいと思います。さらに、人々があなたのところに来て「ああ!リチャード・ミルですか?!」これはよく起こります。リチャード・ミルは、彼らが言うように排他的で心強いほど高いという評判を持っています。 *彼は広い笑顔で言います*

関連記事