Off White Blog
本番に入るジャガーマーク2レプリカ

本番に入るジャガーマーク2レプリカ

四月 28, 2024

Callumによるマーク2

ジャガーの発売後、世界中の自動車愛好家からの驚くべき反応に続いてCallumによるマーク2、Classic Motor Cars Limited(CMC)は、車の限定版を生産すると発表しました。

「クルマの発売時の発言で、私たちはもっともっと作りたいと言っていましたが、反応がそんなに素晴らしいとは思いませんでした。」


数時間以内に世界中の人々から電話を受けました 購入できるかどうかを尋ねます。 CMCのピーターノイマルク会長は、次のように述べています。

Callumによるジャガーマーク2

車の費用は それぞれ350,000ポンドと375,000ポンド 所有者は外装と内装の仕上げを指定できます。


お見逃しなく:ジャガーはこれまでで最もパワフルな車を発表します

計画された生産モデルのうち、Ian Callumは次のように述べています。「私は車を再設計し、CMCはそれを再構築し、個人使用のために再設計しました。どのように受け取られるのかはわかりませんでしたが、私はその反応に驚かされ、喜んでいます。さらにいくつかの車が製造されることを嬉しく思います。」

イラン・カラムとカラム・マーク2

彼の創作であるCallumによるThe Mark 2は、現在のアイコニックな1950年代の車のスタイル、エレガンス、繊細さをすべて維持しながら、パフォーマンス、ハンドリング、快適さの点で最新の性能を備えています。

関連記事